38.痩身施術男子(R)

文中にR表現を含みます。また、こちらはBLフィクションです。
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たしている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ





「よ、よ、弱ったなぁ………、くぅっ…」
「んんーーーーっっ、…………ハっ、先生っ」
「そんな表情でしがみ付かれると、先生も何か………。だけど、真くんはどうも開発するまでもなく、敏感な性質みたいだね? ちょっと刺激が強いくらいなのかな? 苦しい?」
「っ…、ぅんっ……、大丈夫ぅっ…、大丈夫っ………」

まだ雄には直接触れていないのに、ローターの施す快楽で芯を持って勃ち上がり、割れ目からもたっぷり甘い蜜を溢れさせている。

「………ぁっ、先生ぃっ、んっ…」
「気持ち良い? 感じる?」
「ぅんっ……、良い………、ンっ、です」
「なら、良かった。大丈夫そうなら、他も試してみて。同じところばかりだと、苦しさのが勝ってくるだろうから、休み休み自分のペースでね!」

コクリと頷き、素直にローターを下へと移動させる。
滑らせた道筋のまま臍の孔にクマの鼻を突っ込む。すると、その刺激でペニスがピクピクと踊った。

「………ぁぁぁあんっ」

臍の孔とペニスの先は何か筋のようなもので繋がっているのかと思えるくらい、刺激が連動する。
普段臍ゴマ掃除の際にも、触れてもいないのに妙に雄が刺激されて、何とも言えない気分になるのと同じだ。

「……ぁっ、…ぁっ」

ちょっと臍を刺激しただけなのに、もうどうしようもないくらいガチガチに硬く勃起して堪らなくなった。

「ああ、真くん。もう雄(ココ)がとても辛そうだね? 先に解放してあげるかい?」
「………んっ、……んっ」

内藤の肩に項垂れ掛かると、内藤は真の肩を抱き、大きな掌で背中を優しく摩ってくれる。
それで吐精の衝動が和らぐわけではなかったが、それ以上に価値のある心の充足が得られた。

「………はっ、…ぁんっ」

(嬉しい。先生に我儘を言ってみて良かった)

奮起して家でこれを一人でしていたら、同じように快楽はあったかもしれないが、心は荒んでいく一方だったに違いない。

(触ってもらえなくても、見守ってもらえて、僕は……。幸せだよ、先生!!)

「んんっ…、…………っ、ぁっ…」
「ほら、真くん、それじゃ辛いだろ? ズラして、今度は気持ち良くイケるようにペニスに押し当ててみて!」

微弱ローターが竿に触れれば、その甘い痺れでブルリと身が大きく震えた。
それでも、まだ! 苦しいだけで上手くイケない。

「うん、もっとしっかり上下に動かしてみて!」
「っ……、ン、はっ…」
「そう。そして、括れのところにクイっと…」
「ぁぁっ………」

内藤の指示通りに筋裏の皮膚を押し上げるようにしてスライドさせ、括れの部分にめり込ませた。

「あっ…、あっ…、あぁっ……」

一際大きい嬌声を上げながら、白濁を勢い良く吐き出した。

「あーーーーーーっっ」

部屋かしこに、ココナッツの甘いジェルと、真の独特な吐精の青臭い匂いが混じり合って立った。




次(R) / 前(R) / 初回 / 荒筋・登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ






BL BL小説

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR