40.痩身施術男子(R)

文中前半にR表現を含みます。また、こちらはBLフィクションです。
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たしている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ





あんなに頑なだったのに、現金だ。内藤の指は簡単に呑み込んでいく。
内藤は真の肉癖をゆっくりと柔らかく解すと、力が緩んだところでもう一本増やす。
そして、二本の指で左右に大きく押し広げるようにして十分な隙間を作ると、ジェルを垂らし直したローターを咥え込ませる。

「んっ、あーーーーーーーっ!!」
「真くん、力抜いて! ………そう、そんな感じ。上手、上手だよ! そのまま奥までゆっくりと呑み込んでいって!」
「……………はっ、………はっ」
「そう、一緒に奥まで………、ね?」
「あぁぁっ…………」

大きな息を付きながらも、また内藤の顔を見上げる。
すると、そこにはとても優しい瞳があった。

(先生…、好き! 抱いて、抱いて…。僕を抱いて欲しい……)

玩具を内藤のアレだと言い聞かせ…。
すると、一気に奥深くまで塊を呑込む事が出来た。

「はっ…、はっ…、はぁーーーーーっっ」

潤んで霞む視界の向こう側には、同じように額に汗する内藤がいる。

(本当、先生に抱かれているみたいだ……)

「あっ…、あっ…、気持ち…、イイ…。気持ち……、ンっ、イイです……」
「そうか、良かった。良かったよ。真くんがイイなら、良かったよ。でも、くぅっ……」

真の乱れる姿を見て、少しは良いと思ってくれているのだろうか。
内藤の口からも、甘い吐息が漏れた。

「先生…、んっ…、んんっ……、ぁあーーーーーっっ、んっ」

(先生、先生、好き……)

「し、真くんっ、…………っ」

   * * *

こんな風に、内藤とイケない事をする事がちょくちょくある。
もちろん、だからといって、平常では自分達の間には全く進展がない。

依然と、真の一方通行な恋……。

大体からして、ああいう事がちょくちょくあるのも、真が「一人では出来ない」と縋り付き、内藤のところで一人エッチに励むからだ。
すると、惑わされて付き合ってくれる事になる。大抵が、そんな感じだ。

とはいっても、内藤も全く感じないというわけではないようだ。
勃起もしていれば、時折真の目尻に滲んだ涙を無意識に舐め取ってくれる事もある。
”愛されている”と勘違いしたくなるような優しさや気遣いだってある。

とはいえ、そんな衝動的で小恥ずかしい自分の行動に気付くと必ず辛い表情になったし、自ら進んで行為に関わろうとしてくれない。
それどころか、施術後などに真が単にシャワーを浴びただけで、内藤は何を思ったのか脱兎の如く慌ててその場からいなくなる事も多い。

(最初の頃は、先生の方こそ、恥ずかしげもなく僕を裸にして診察していた癖に……)




 / 前(R) / 初回 / 荒筋・登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR