スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

41.痩身施術男子

それだけではない。最近は施術の際も、内藤はしかめっ面をしている事が多い。

(僕の体は、見るに堪えないのだろうか?)

やはり痩せてきた真の体には魅力を感じないのに違いない。

(だって…。先生の好みはマシュマロ男子っぽいし……)

恋愛対象どころか、性的対象にすらなかなかなれない。
本当に、順調なのはダイエットの方だけ。
いや、どちらかといえば、順調というよりも痩せ過ぎてしまった気もする。
どう見ても、真の身体は既に標準よりも痩せ体型だ。

(これじゃ、モニター期間終了で、別れが来ちゃう。別れが来ちゃう!)

けれども、今度はどんなに元のように太くなりたいと思っても、太れない。
焦るばかりで、空回りだ。
体だけでなく、胃も小さくなってしまったのだろうか?
恋に悩み過ぎて、ここのところとんと食欲が湧かない。

我ながら、不思議だ。
あれ程食べる事が一日のうちでの一番の楽しみで、待ち遠しいどころか、出来る事なら四六時中食べ物を口にしていたいと思っていたくらいなのに…。
自分の食欲は、永遠に枯れる事なんてないと思っていた。

人間変われば変わるものだ。あの旺盛な食欲が懐かしい。

それに、自慰(アレ)だって、先生の事を考えているとついしたくなってしまう。
ダイエットにもなる運動の一つだというなら、これ以上痩せてはいけない真にとっては“悪”なのに止められない。
今まで自分は淡泊だと思っていたけれど、違ったようだ。
恋一つで、こんなに変わるとは思わなかった。

(あ~あ、これ以上こんな事をしていたら、先生好みのマシュマロ男子からどんどん離れていってしまう……)

そうと分かっているのに、脳裏に内藤の顏がチラついた途端、身体の芯が熱くなった。

(ああ、先生……)

情動に駆られ、双眸が潤む。
とはいえ、恋によるホルモン効果は絶大だ。
普通ならダイエットで多少肌が荒れるなどの支障が出るのだろうが、真の肌は内藤への恋のためか、自慰のためか、艶々と光っている。
痩せる事でだらしなく垂れると思っていた皮もピンと張って、我ながら綺麗に痩せられた事例なんじゃないかと思う。

(これならモニターとしては合格点なのかな?)

内藤の悦ぶ姿が想像出来た。もしかしたら真の事例が評判を呼び、来院者が増えるかもしれない。
そう思えば、ささくれた気分も幾分か和らいだ。

(先生のためになれるんだったら、嬉しい)




※ 春庭の新刊『狂喜の的』の取り置きについて。
取り置きを希望される方がいらっしゃいましたら、3/6(金)の16時までにメッセージフォーム/コメント欄などから、ご連絡頂けると嬉しいです。
その際、メッセージ欄内に、”お名前・冊数・メールアドレス・通販/イベント受渡し”を明記して下さい。
折り返し確認メールを送らせて頂きます。


 / 前(R) / 初回 / 荒筋・登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。