42.痩身施術男子

だが、この数か月共に過ごしてきて分かった事だが、内藤は真が想像していた以上にモテる。
真が施術を受けるのは大概内藤宅や時間外なのだが、たまにちょっとした検診を受けるのに来院すると、女性患者や看護師さん達からチヤホヤと囲まれている内藤を目にする。

当然といえば、当然だ。端から、モテるのは想像出来た。
内藤は医者である上に、適齢圏内だ。仮にバツ一だったとしても、お買い得品だと思う。

もちろん、ゲイなのだから、本人には彼女達と結婚する気は更々ないに違いない。
とはいえ、女性にもそれだけモテるのだから、同じ趣向の男性の間でもそうだろう。
お子様な真には知りようがない内藤の別世界だから、目にする事すら叶わないけれど…。

とはいっても、今も真が毎日内藤の家で夕飯のご相伴に預かっているのだから、内藤が遊びに出掛ける暇なんてない。
知らず知らずの内に、内藤の余暇を奪い、恋の邪魔をしている。

けれども、真がモニターを卒業した日には、またそういう相手を見付けに出掛けたりするのかもしれない。

チク…。
セフレでも良いから、僕を抱いてくれたら良いのに…。

とはいえ、そんな心配をしているのも真だけ。内藤は真が痩せても変わる事無く、依然と夕飯に誘ってくれる。
常に「明日から来なくて良いよ」と言われやしないかとビクビクとしている真にとっては、帰り際に「じゃ、明日はこの時間にね」と約束を言い渡されるととてもほっとする。

だが、実のところ、内藤は痩せ気味になってしまった真をひどく心配してくれている。
だからこそ、こうして夕飯に誘ってくれるのだろう。
そして、思うように食が喉を通らなくなった真に、「一緒に同じペースで同じ量だけ食べよう。それなら、真くんも何とか食べられるかな?」などと優しく励ましてくれる。
大柄な内藤の体格だと、今の真の食事量では足らない筈なのに、同じようにして付き合ってくれる。

だが、何よりも本来お払い箱になっている筈の自分が、内藤の自宅に行ける口実が出来て嬉しい。
そんな風に痩せたらお払い箱になるとばかり思っていたから、内藤が変わらずに真の体を管理してくれる事に安堵する。

とはいえ、口実が出来て嬉しいと思っているのは、どうやら真だけでなく、内藤もみたいだった。

(先生は余程の寂しがり屋なのかな?)

真が明日の予定を断らないのを確認すると、ひどくほっとした様子を見せる。
それどころか、“じゃ、明日はこれを食べよう”、“これをしよう“などと浮かれた事も言う。
だから、真と一緒の生活を内藤も喜んでくれているのだと思いたくなる。

(僕は、先生にとって、どんな存在なのだろう? 子供かな? ペットかな? それとも…)

出来る事なら、恋人になりたい。
高い望みかもしれないけれど、心の中でそう思っているだけなら迷惑は掛けなくて済む。
だから、そっとその想いを胸の内に仕舞い込み、変わらずに今晩も内藤の家に行ける事に感謝する。

   * * *

「うん、大丈夫かな? 板倉を撒けた筈……」

柱の脇から、左右をキョロキョロと見回す。
なかなか離れられない板倉を嘘を付いてまで撒いて、講義のあったJ棟からキャンパスの最奥にあるカフェテリア風の学食へとやってきた。




※ 春庭の新刊『狂喜の的』の取り置きについて。
取り置きを希望される方がいらっしゃいましたら、3/6(金)の16時までにメッセージフォーム/コメント欄などから、ご連絡頂けると嬉しいです。
その際、メッセージ欄内に、”お名前・冊数・メールアドレス・通販/イベント受渡し”を明記して下さい。
折り返し確認メールを送らせて頂きます。


 /  / 初回 / 荒筋・登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR