スポンサーサイト


45.痩身施術男子

二人に言われる通りかもしれないけど、友達といっても人は選ぶ。
やはり板倉と同列には考えられない。

(だって怖いし、とてもじゃなけど僕とは合わなさそうだよ)

真には、彼らのようにギラギラしたタイプの人間は馬が合わない。
思考から行動までが違い過ぎて、一緒にいるだけでとても疲れてしまうのだ。

「そうそう。だから、たまには俺達と一緒でも良いよね?」
「っ…。で、でも、講義が終わった後も予定があるから……」
「そうやって、高森は体よく断るんだ! それ、突然の誘いじゃなくても、“なかなか暇がない”とか、“お金がないから”とか言って、断るじゃないの? 付き合い悪いよ」
「っぅ…」

完全に読まれている。

「でもさ、俺達も高森の負担にならないように奢るって言ってるんだから、たまには一緒に遊ぼうよ! ね?」
「そうそう、違う楽しさもあるかもしれないし、俺達と遊んでみなきゃ分からない事もあるかもしれないよね? 思いの外、気が合うとか…。それこそ、付き合うとかもあるかもしれないし…」
「っっ…」

両サイドから畳み掛けられ、言葉に窮し青くなった。

「だから、良いじゃん。今日は思い切って一緒に遊びに行こうよ。別に無理に呑ませて、高森を取って食うわけじゃないし、一先ず楽しくやろうよ。な~~!」
「そうそう、楽しく、な~~!」

口達者に、次から次へと…。より一層追い詰められる。
一先ず楽しくだなんて、取って食うわけじゃないって。そういうつもりにしか聞こえない。

「ごめん。ごめん。行けない!!」
「ちょっと、それはないよ~~」
「そう、高森がOKって言うまで、俺達粘る。ここから離れないから!」
「そうそう、離れない! 板倉がいないなんて、滅多にないチャンスなんだし、そりゃ粘るさ!」
「ぅっ……」

弱った。どうやって逃げたら良いか分からない。
今の真では体当たりするわけにもいかない。たとえ相手が一人だったとしても、振り切るのには往生する。
それが左右から、二人。とてもじゃないけど、手に負えない。
しかも、どんなにキツく睨んでみたところで、バサバサ睫毛のクリリとした可愛い双眸では効果も薄い。

(どうしよう…。ご飯どころじゃないよーーー)

良い返事をじっと待つ二人の重圧に、どんどんと顔色が失せていく。

(先生、どうしよう…。どうしたら良い?)

学内に来る事なんてマズない内藤の姿を思い浮かべ、助けを求める。
そんな薄い望みに縋るなんて、自分はどうかしている。
むしろ板倉の助けを願った方が、どれだけ現実的か。

「で、でも、本当に予定があるから!!」

何とか自分で解決しようと、頑なに拒む。
けれども、一向に良い返事をしない真に、二人は明らかにむっとした。

(ぅっ…、怖い……)

どうやら“脅し”に掛かったようだ。

「本当にって、それこそ本当なの? 俺達もここまで言ってるんだし、高森もさ、無下には断らないよね?」
「そう、同じ学科生のよしみだし、な?」
「本当、“予定ある”なんて、断る口実だろ? 奢るって言ってるんだし、良いじゃん、行こうよ!」
「そうそう。折角、板倉もいないんだし。そうじゃなきゃ、他とはなかなか遊びにいけないでしょ? もったいないよ。だから、行こうよ!」

これとないくらい畳み掛けてきた。

(先生……)




 /  / 初回 / 荒筋・登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
