遅くなりましたが、昨日のJ庭のお礼&感想、無配ペーパーのup

昨日のJ・GARDEN38では、スタッフのみなさま、一般・サークル参加されたみなさま、お世話になりました。
楽しい一時を過ごす事が出来ました。
また、数ある中から、当サークルの本を買って下さいましたみなさま、本当にありがとうございました。


もちろん、それだけに限らず、みなさまの心温まるお心遣い;私のイベント参加を心に留めて、イベント前に応援メールを下さったり、会場までわざわざ足を運んで下さったり。お菓子の差し入れまで。
みなさまの優しさに触れて、ほこほこと胸が温まりました。
感謝、感謝です。
(参加二回目といっても、ほぼ初参戦と変わらぬ身ですから、不安も一杯でしたし、感謝しきれません)

m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m


そして、今、PCを置いているテーブルの上に、花が飾ってあるのですけどね。
なんと!!!
私がちょうど会場から退出する際にですね。その出口で、会場に飾ってあった生花が振舞われておりまして、私も遠慮なく頂いてきました。

ブルーに色付けされたカスミソウやラメスプレーが施されたお花などで、とても華やかでお洒落です。
創作のイベントならでは!といった、イメージに合うお花ではないでしょうかね?
(こんなところにも、スタッフさん達の尽力が窺えますね! 感謝しないと~)

ですから、イベントが終了した今も、華やか、且つふとリアルを忘れられるJ庭の一時を、嬉々と思い出させてくれます。
とても素敵な心尽くしです。
無精者の私ですが、頂戴いたしましたお花をなるべく長い間維持しまして、有難く楽しませて頂こうと思います。
ペコリ m(__)m


さて、ばけもぐのJ庭奮闘日記も少々綴りたいと思います。
大した話は出ませんが、良かったら読んで下さい。笑

前回、ばけもぐは池袋まではスムーズに行けたのですが、サンシャインシティの建物に入ってから、かなり迷ったものですから
(まだ営業前で、一部のドアしか開錠されていないからなんでしょうねっっ。出たいと思ったところから、出れない。笑)

今回は、外から攻める事にしました。笑

という事で、エスカレーターに頼らず、頑張って階段を登ったら、無事辿り着けました。笑

でも、聞いたところによると、奥のエレベーターを使えば、難なく行けるそうな…。
次回参加する際には、そうしよう! 笑

こんな感じで、会場まではスムーズに行けたのですが、サークル入場して席に行ったら、直接搬入した本の箱が”な~~い!”で、結構焦りました。笑
で、オロオロしながら本部に聞きに行き、お知り合いのブースを訪ねて、どんなものか聞き…。
で、搬入が遅れている事が分かって(サークル入場開始頃には配置済みだと思い込んでいたのですが、そうでもないそうです)、ようやく落ち着きました。

良かった、良かった、良かったよ。無事に届いて~~。

でも、次回本を印刷するとしても、直接搬入でしょう! 笑
印刷屋さんから家に送ってもらうのは別のリスクがあるので、天秤に掛けるとね…。
懲りないようですが、そちらよりはマシです。笑

そして、届いてからも設営作業に不慣れな私はチンタラとしていて、結局間に合わず。笑
一般参加がはじまっても、値札が付いていなかったという…。そんなくらいはご愛嬌ですけどね。笑
でも、私の場合、動揺が尾を引くタイプなので、売上のチェックとかが分からなくなって。およよ…。
困ったものです。

それでも、今回もいろいろな方に助けてもらい、何とか無事にイベントを終える事が出来ました。
楽しかったですし、感謝も一杯です。
また参加したいわ!(サークルでも、一般でも、お手伝いでも、許されるならしたいわ~) 笑


あとは、連絡事項です
   ↓↓↓

通販に関して
今日イベント会場から送った宅配便が届きました。残数も確認しました。取り置き分を除いて、7冊です。
厚みも…。思いの外、分厚くてですね。ちょうど1cm。メール便も梱包を考えると、A4・厚さ1mでは無理かもしれません。
ですので、gを量ったり、他の送付方法の場合の料金を確かめたり、メール便での送付実験をしてからの案内になりそうです。

本当のところは、今日にでも連絡出来れば良いのですが、生憎、懇談会がありまして(ついに新年度の係が回ってきましたので、懇談会にも出席しないといけません。こちらの記事も予約投稿です)、記事を作成している暇がありません。
ですので、明日(3/10)その作業を致しまして、21時1分に詳しい案内を予約投稿であげたいと思います。
(第一次受付はこちらのブログ一括となります。取り置きの方を除き、先着順に受付させて頂きます。増版予定はありませんので、この機会にご検討頂ければ、とても喜びますーーー!)
どうかよろしくお願いします m(__)m

尚、取り置き連絡を頂いた方には、明日個別にメールを送ります。
遅くなって申し訳ないです。


秋庭について
一応、参加方向で考えてはいるのですが、リアが許すかは?です。
というのも、子供の運動会が秋でして、ちょうどその時期と重なります。
年間予定を見てからでないと、何ともいえません。

しかも、↑でも言いましたが、役を引き受けたので、仮に運動会と秋庭の日程が重ならなくても、もしかしたら忙しくて出れないかもしれません。
春に委員会があると思いますので(三役引いちゃったりして。笑)、お仕事の詳細が分かり次第、参加/不参加を決める事になりそうです。
といいましても、申し込み〆はまだ先なので、ゆっくりと検討したいと思います。


無配ペーパー
追記欄に放り込みました。見て下さる方は、「続きを読む」をクリックして下さい。


本日の更新
46.『痩身施術男子』


以上です。ありがとうございました。
(無配ペーパーを見て下さる方は、引き続き…)



『痩身施術男子』初回 / 『痩身施術男子』荒筋・登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ




無配ペーパー(職業ものジャンルでしたので、こちらもヤクザものになっております)
   ↓↓↓

le1no12_20150113125410c85.jpg

le2no12.jpg

le3no12.jpg

le4no12_20150113125438bcb.jpg

   ↓↓↓

おまけ)その後の主人公

muhai00-30.jpg

彼は、不本意ながらも、ヤクザとなりました。


このカラーイラストを描いていたら、妄想が膨らみまして、このお話を書いてみようという気分になっております。笑
実現出来るかは?ですが、今取り組んでいる下書き中のお話が書きあがったら、話を練ってみようと思います。(←そうなると、多少設定も変わってくるだろうなぁ~)笑

ちなみに、帰っちゃうのポスターは、このおまけのイラストを縦型にした上、お題を無理矢理嵌めこんでパロディ調の吹き出しが付け加えてあるのですけど、大して差はありません。
という事で、こちらはサイトの方にだけ残しておきます。もし機会がありましたら、下記のバーから覗いてみて下さい。

      サイトバナー↓
      dreemtrip.gif

(※ サイトにはまだほとんど掲載物がありません。枠組み放置になっています。すみません)



本日の更新 ; 46.『痩身施術男子』


『痩身施術男子』初回 / 『痩身施術男子』荒筋・登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR