49.痩身施術男子

「ああ、でも、俺の事を良い風に見てくれて有難うな。それに、先に高森をフったのは俺だ。今更好きだって言われても、本当のところは困るよな?」
「困っ…」
「困るだろ? 大体、フラれたんだから、高森が新しい恋をしたって、別に問題はないんだよ。俺はというと…、正直、未練タラタラと高森の事を引きずってしまうんだろうけど、こうしてはっきりと言われたのなら仕方がないよな! 高森も、有耶無耶に出来ないくらい、ソイツの事が好きだっていう事だもんな?」
「………うん、そう。そうなんだ、ごめん。僕は、その人がとても好きなんだ!」

板倉が感じている痛みも分かるから、傷口に塩を塗り込むような事は言いたくない。
けれども、内藤が好きだという気持ちにだけはどうしても嘘が付けなくて、その言葉をはっきりと重ねた。

「じゃぁ、さ、痩せようと思ったのも、俺のためじゃなくて、その人のため?」
「う~~ん、その人のためというか、その人のためでもあったんだけど、当初は本当に……。板倉にフラれて、告白する前に努力もしていなかった自分に嫌気が差して、変わらなきゃって思ったからなんだ。だけど……、今はその人の事を想うだけで、ご飯も喉を通らなくて…、辛い……、辛いんだ」
「だよな? そんな事かと思った。ダイエットしているにしても量が少ないし、とても悦んで食べてるって感じじゃないもんな? それに、それこそ……」
「何?」
「妙に…、高森は綺麗になったよな?」

未練がましく、板倉が真の頬に触れる。

「……ぅっ」
「そう、綺麗になった。すごく綺麗になった。でも、そんな風に高森を綺麗にしたのは、やっぱり俺じゃないんだよな~~。悔しい。でも、そうだろ? 俺とは今までもずっと一緒だったんだ。俺がしたっていうのなら、高森はとっくの前に綺麗になっている。だから、俺のわけがない。やっぱり、他のヤツだよなーーー。くそっ!」
「っ…」
「あ~あ、俺もあの時、高森をフッていないで、取りあえず付き合っておけば良かったな~。ほら、“据え膳食わぬは…”って言うだろう? そうしたら、ドサクサに紛れてキスくらい出来たのかな?」

そうは言っていても、実際には不誠実な事はしない。板倉らしい良いところだ。
とはいえ、そんな風に言いながらも、いきなり板倉の顏がどアップになる程近づいてきたから、びっくりした。大慌てで身を仰け反らせる。
冗談?

「ゃっ…」
「あーーー、やっぱり…。やっぱり、そうだよな? 俺とはキスも出来ないんだよなぁ~~~」
「っ…、ごめん……」

真が謝ると、板倉は大きなため息をまた付いた。

「……結構、凹む。本気で、凹む。俺には、全く脈がない……」
「っ…」
「でもさ、その人には言ったのか? 好きだって!」

首を横に振る。
とてもじゃないけど、言えない。

「げっ、やっぱりか…。それ聞くと、また凹む。俺には告れたけど、そいつには出来ないって事だもんな? 苦い現実を突き付けられた」
「っ…、ごめん…」

身を小さくして謝ると、板倉は「悪い、気にするな! 俺も未練たらしく意地悪言ってんだから、もう謝るな。でも、俺もマジで落ち込んでるから、つい意地悪になってしまうんだ」などと言う。

「だけど、そうか…。高森が告白もしてないんだったら………」
「なっ、何…?」
「俺も、高森を諦めるのはもうちょっと止めておこうかな?」
「えっ!!!」
「発想の転換? プラス思考? どっちだ? 兎に角、物は考えようってところ!」
「…っ」

まさかこんなに諦めの悪い事を言い出すとは思いも依らなかった。




次回から、話がまたハピエンに向けて動いていきます。

 /  / 初回 / 荒筋・登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR