

50.痩身施術男子

「だって、そうだろ? まだ決着が付いていないなら、俺にもまだ可能性があるだろ? 失恋したところに付け込む事だって出来るかもしれないし…。取りあえず、そんな状態では諦め切れないし、俺もスパッとは高森への気持ちを吹っ切れない!」
「えっ…。ぅっ、ぅ~~ん」

板倉の言う事も一理あるかもしれない。

「だけど、僕は…」
「”だけど”じゃない。そうだろ?」
「ぅっ、ぅっ…」
「逆に言えば、ソイツと高森が仲良くしているところを見れば、本当にダメなんだって踏ん切りが付く。だから、高森もそんな顔するなって。俺って、高森が思っているよりも諦めが悪ければ、ずっと強かだって、さっきも言っただろ? そうでなけりゃ、高森の気持ちが不安定なのを知っていて、周りから固めようとしない。これからだって! 高森が誰かと付き合うまでは正面切って堂々と追いかけるつもりだから。だけど、高森の幸せをって気持ちも、やっぱりあるからさ…。高森の恋も、一応応援する」
「っ…。実りもないかもしれないのに?」
「そう。チャンスはいつ来るか分からないし、相談に乗っている内に俺に惚れ直す事もあるかもしれない。それに、現実問題! 俺がガードしておかないと、絶世の美青年になった高森は、正直、危なかしくて見ていられない! 今日みたいな事がまた起こるかもしれないだろ?」

確かに、板倉がいないっていうだけで、目の色を変えた同級生が積極的にアプローチをしにやってきた。
そうだ、今までだって…。
板倉も“利用したら良い”とは言ってくれていたけど、それで真がいちいちどうこう頼まなくても、密かにずっと守ってくれていたのだと分かった。

「だから、取りあえずは現状のまま。高森の隣に居続ける。だけど、告白も直ぐには出来ないかもしれないけど、ソイツにしてみろよ!」
「で、で、出来ない。出来ないよう…。そんな事をしたら、先生に迷惑を掛けてしまう!!」
「えっ、先生?」
「っ…」
「…って、痩身クリニックの先生か?」
「っっぅ…」
「何で、そこ…。くそ! よりによって、何でそんなところの出会いなんだよ!!」

板倉は、あからさまに悔しがる。

「でも、そうというなら、随分と年上だろ?」
「随分と言えば、随分かもしれないけど…。一回りちょっと。だけど、僕が勝手に先生の事を好きになっただけだから…」
「そうか?」
「うん…」
「……って、ちょっと待てよ?」
「えっ? 何?」

板倉が訝しむ。

「確か、特別待遇とかで……。毎日、ソイツの病院に押し掛けて行っても、大丈夫って…。しかも、時間外にも診てくれるって言っていただろ?」
「ぅっ、うん……」
「…って事は、ソイツも端から高森に下心があるって事なんじゃないの?」
「えっ! そ、そ、そ、そ、そんな事はないよ。先生は良い人だし、ダイエットの事も恋愛の相談も親身になって乗ってくれているだけで…」
「親身に? 十分、怪しいだろ!」
「怪しくない! 怪しくなんかない!」
「もしかして、高森? 病院どころか、ソイツの家にも行ってるとか…。そんな事はないよな?」
「えっ、うっ、うううん……」

はっきりとしない真の返事に、突如として板倉の表情が変わった。
今までに見た事のない鋭い視線で、怖いくらいだ。

「家に行ってるって事だな!」
「っ…」
「どころか……、高森? ソイツに、既に手を出されてんじゃないんだろうな?」
「……………ぃっ、ぅっ、ぅ~~ん」

妙な間に、またしてもピンときたようだ。

「やっぱり出されてるのかよ!!! 最近、色気が出てきたし、おかしいなって思ってた。でも、何てヤツ! 何でそんな事………」

みるみるうちに、板倉は憤怒の顏になった。

「許せねぇ、許せねぇ! ソイツにガツンと言ってやらないと、気が済まねぇ!!」




 /  / 初回 / 荒筋・登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
