スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

53.痩身施術男子

「君が怒るのは、当たり前です。言われる通り、私は真くんに触れましたから……」
「なっ…!」

内藤が素直に事実を認めると、板倉の目が一回り大きくなった。

「触れましたって………。いけもしゃあしゃあと……」
「……はい」
「それで、どこまでの事をしたんですか? ちゃんと言って下さいよ! 大事な事ですから!!」
「…って、い、い、板倉、ちょっと…。だから、待ってぇ!! それに、先生も言わないで! 言わなくて良いですから!!」

もちろん、あんな事を赤裸々に明かされるのは恥ずかしい。
けれども、それ以上にその事を板倉に知られてしまったら、先生のフリにしかならない。
たとえ実情では真の方が誘った事とはいえ…。

だが、二人の間に割って入るも、すげなく板倉に一蹴されてしまった。
その上、内藤の方も事実を有耶無耶に隠すつもりがないようだ。
結局、手淫してもらった事から、玩具を買い与えてもらい後孔に挿れてもらった事まで、全て話されてしまった。

やはり避けられない大事とはいえ、自分の痴態を公にされるのは、恥ずかしくて仕方がない。
その羞恥で、耳の裏まで真っ赤に染まった。

だが、そんな真以上に板倉が、その話しを聞くにつれ、怒りのためかどんどんと顔を赤くさせた。
その憤りの凄まじさに気圧されて、直ぐに恥ずかしいどころの騒ぎではなくなった。
怖くて、すっかり肝が冷えた。

「ちょっと待って! 教えるってだけでもアレなのに、何回もあるんですか! おかしいじゃないですか!! しかも、高森に、そんな事まで…。普通じゃない。高森は患者ですよ? 分かってます? それなのに………」
「言われる通りです。弁明出来ません」

このままじゃ、本当に先生が悪者になってしまう。
無理を言ったのは、自分なのに……。

「でも、い、板倉!! その……、先生は悪くないんだ。僕が、『して欲しい』って、無理に頼んだんだから!!」
「高森が頼んだ? 無理に?」
「そう。だから、先生は悪くない。僕が泣くから、どうしようもなくなって、それに付き合ってくれただけだから。僕がさっき板倉にちゃんと言わなかったから、誤解しているかもしれないけど、僕が望んでしてもらった事だから…」
「望んでって…、そんなの関係ない! 俺はそう聞いたからといって誤魔化されないし、問題を履き違えたりしない! 大体、問題は高森の気持ちだけじゃないだろ? どちらかっていえば、モラルの問題だ!」
「モラル……」
「そう。この人は曲がりなりにも医者なんだろ? たとえ望まれたって、そんな立場の人間が患者に手を出したらいけないだろ?」
「っ…」

そう言われてしまえば、何も言い返せない。
僕が悪いのに…。

「そりゃさ、高森が仮にこの人の恋人っていうのなら、話は別だよ。付き合ってるんだから、当然だし…。だけど、そうじゃないというなら、頼まれたからって……」
「だけど、だけど…。先生は悪くな………」
「良いんだよ、真くん。私を庇わなくても良いから。彼の言っている事は正しいよ。その通りで、何の弁明もするつもりはないから。私はしてはいけない事を、君にしていたんだからね」
「……っ」

そんな……。僕の性で、こんな事になるなんて……。
真っ青になった。

「じゃ、悪い事だと分かってるっていうなら、どういうつもりでしたんですか?」
「どういうつもり………」

苦悩の顏で、言い淀む。

「高森が可愛いから、その誘惑に負けたって事ですか? でも、それで単なる興味本位や遊びでしたっていうんだったら、本当に怒りますよ!」

板倉は内藤の顔をギリっと睨み上げる。




先生には、次回 → どういうつもりか、語ってもらいましょう! 真くんのためにもね!

 /  / 初回 / 荒筋・登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ






BL BL小説

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。