スポンサーサイト


55.痩身施術男子

「じゃ、このままここにいても幸せオーラに当てられるだけだし、お邪魔虫は消えるとするか…。ということで、失礼しました!」

板倉は頭を下げながらも、内藤に向かって真の背中を押し出す。そして、自らは玄関のドアの方へと身を翻した。
結局、お人好しなのは板倉だ。真のために、内藤の気持ちを引き出してくれた。

(ありがとう、板倉…。最後まで、ありがとう……)

けれども、板倉は自分で自分の事を“強か”だと言った通り、ちゃんと内藤に釘を刺していく事も忘れなかった。
「高森を不幸にしたら、許しませんからね! いや、即効、取り返しに来ますからね!」だなんて、ちょっとびっくりする。
そして、板倉は捨て台詞を吐ききると、一人玄関の外へと消えていった。

   * * *

内藤の家に上がり込むと、すっかりいつも通り。テーブルを挟んで、共に和んでいる。
いや、違う。緊張のためか、お互いにどことなく動きがギクシャクとしている。
けれども、その緊張も真だけでないというのが、何だか嬉しい。
晴れて先生と特別な仲になれたのだと、実感出来る。

「あっ、あの…、先生?」
「な、な、な、な、何? 真くん、何かな?」
「さ、さっきの…」
「うん」
「先生の気持ちって、本当ですか?」
「そうだよ。本当! 先生は、真くんの事がとても好きだよ」

平易な言葉だけでは伝え足らないとばかりに、内藤は何度も首を縦に振って、強く頷き返してくれる。

「し、し、し、し、真くんこそ、さ、さっきの好きって本当かな? 何だか、先生も緊張し過ぎて、何を言ってるのか分からなくて……。ああ、情けない」

情けないって…。
格好悪い先生は、好きだ。先生らしい鷹揚さが滲み出ている。
とはいえ、内藤の手を取ったら、汗でびっしょりと濡れていたから驚いた。

「先生の事、すごく好きだし、情けなくなんかないよ! で、でも、先生…。す、すごい汗……」
「ああ、ごめんね。緊張し過ぎて…。い、今、拭くから、真くんちょっと手を離して」

首を横に振る。

「このままで良い。先生の手が汗ばんでいるように、僕もすごく緊張してる。だけど、その緊張って、僕の事、それだけ好きだって事でしょ? ねぇ、先生? 本当に僕の事、好き? 僕で良い? そう思ってくれる?」
「もちろん! もちろんだよ、真くん…。一回り以上も離れて……。だけど、年甲斐もなく真くんの事が好きだよ」
「年甲斐もないって…。年寄りみたいに…。そんな事、ないのに……」

年甲斐もないだなんて言うけれど、内藤はまだ三十台半ばだ。
世間では十歳くらいの年の差恋愛なんてよくある事だ。
それに、見た目だって若い。
真から見れば確かに内藤は大人で、手の届かない存在に思えたけれど、一緒にいてその年の差を感じた事はない。
真の高さまで目線を下げてくれているだけかもしれないけれど、いつだって内藤の元は居心地が良い。

「先生、本当に年甲斐もないなんて事は全然ないよ。ただ僕の方はね、先生と比べたら子供だし、恋愛対象どころかそういう性的な相手としても魅力がないのかなって、ずっと悩んでいたんだ……」
「えっ、悩んで!! 真くんの方こそ、そんなわけは…。先生はあれでいて、真くんの誘惑に本気で参っていたんだ。あれでも必死に理性と闘って、闘って…。でも、闘い切れなかったから、負けちゃって、あんな事……。本当に悪い大人だ」
「悪くなんか…」
「いや、悪いよ。だって、真くんを特別待遇にしたり、家に招いた事に下心がなかったかって聞かれると、はっきりとは否定出来ない。それくらい前から、真くんに興味があったから…」
「それくらい前から? ずっと? …って、先生、いつから?」
「えっ、いや、ぅ~~~ん、ぅ~~ん、ぅ~~~ん。これを言ったら、うう~~~ん」




※ 『狂喜の的』の自家販売受付最終日(21時まで)です。よろしくお願いします。
  在庫は残っておりますが、今後の事は未定です。


 /  / 初回 / 荒筋・登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
