57.痩身施術男子

「えっ、違うんですか?」
「違うよ。特には、そんな…。体型でどうとかはないよ」
「えぇっ! だって、先生は出会った時から僕の事が好きだと思ったんでしょ? それに…」
「それに…」
「僕のぷにぷにした肌触りが好きそうだったし…」
「そ、それは………。確かについ触ってしまって………、あぁ、どうしようもない。後ろめたくて、何も言い訳出来ない…」

内藤は過去の自分の行動を恥じて、頭を抱えた。

「真くん、ごめんね。本当、どうしようもない大人だね。はぁ……。情けない」
「先生、情けないとか言わないで! 先生に触られるのは、嫌じゃなかったから」
「だけど、うーーーん。これでもセーブしていたつもりなのに、ダメだな…。愛しくて仕方がないから、つい……」
「じゃ、ふっくらしている触り心地が好きだからじゃなくて、僕だからって事?」
「うん、そうだよ。真くんが愛しかったから」

愛おしかったからだなんて、僕だからだなんて、……嬉しい!

「もちろん、真くんに触れると肌がすべすべしているから気持ちも良いんだけど、その…。衝動的にギュッとしたくなるというか…、百歩譲って触れたくなるというかで、あぁ…。だけど、太ってる方が好きとか、痩せている方が良いとかはないよ。そりゃ、真くんはふっくらしている時から可愛いとは思っていたけど、別にそれが好きってわけではなくって……。一緒に押しかけて来た彼も言っていたけど、真くんとは肌が合うというのかな? 性格的に一緒にいて、居心地が良いんだ。私はこんな性質だから、どうも目から鼻に抜けたタイプは合わないから…。真くんみたいな子が良いんだ!!」

板倉も内藤に今日はじめて会ったというのに、真との様子を見て“合っている“と言った。
どうやら真が感じているだけでなく、内藤や回りの者もそんな風に思っているようだ。

「なんだ…。僕は、また要らない心配をしていたのかな?」
「要らない心配って…。真くんは、ずっとそんな風に思っていたの? こんなにも魅力的なのに…」
「先生…」
「そう、真くんはふっくらしていても、痩せていても、魅力的だよ。だから、私はてっきり本命の彼の事で思い悩んでいたのかと……。とても辛そうだったから、本当は相談に乗ってあげたかったけれど、ほら、先生はこんなヘコタレた人間だから…。真くんへの想いがね、単なる好感ではなく、特別な意味の好きだと自覚したら、その口から他の好きな人の話を聞くのが怖くなってね…」
「うん…」
「だけど、意気地がない癖に、一丁前にこんな事ばかりは考えていたよ。どんどんと痩せていく真くんを間近で見ながら、どうして真くんの想い人が自分ではないのかなって…。先生の事を好きになってくれたら良いのにって…。だから、遣る瀬無くて、悲しかったよ」

内藤も、真が思い悩んでいると分かっている上で、同じく思い悩んでいたのだ。

「でも、正直、真くんは痩せてきたら、驚く程の美青年になって…。高嶺の花というか…。先生ではとても足元にも及ばない存在というかで、自分なんかが真くんみたいな綺麗な子を好きになる事自体がおこがましく思えてね…。それどころか、必要以上に意識し過ぎて、この頃は同じ空気を吸っているだけでも落ち着かなくて…。だから、真くんといつまでも一緒に過ごしたい反面、すごく緊張して浮足立っていたよ。おかしいね」

浮き足立っていただなんて、全くそんな風には見えなかった。
真の目に映る内藤は、いつも優しい大人だった。

それに、高嶺の花って…。
どちらかといえば、それは真が思っていた事だ。
先生はモテるし、真よりも遥かに大人だし、こちらがどんなに躍起になっても、無理に迫られる事も、手を出される事もなかったから、残念に思えたくらいだ。

「だからね、この頃真くんに迫られると、もうね……。いけないと思っていても、なかなか断れなくてね。だから、いつかもっと酷い事…。取り返しの付かない事をしちゃうんじゃないかって、怖かったよ。先生は、真くんを泣かせたくなかったから……」
「先生…」
「そんなのだから、今も緊張でとてもドキドキでしていてね…」

などと言って、内藤は照れ笑いする。
ドキドキって…、同じだよ。
年こそ一回り以上も離れているけれど、内藤も真と同じピュアな心の持ち主なのだろう。




 /  / 初回 / 荒筋・登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR