58.痩身施術男子

「だから、真くん、分かるかな? 先生はこの頃、真くんが私の元から巣立っていくのが怖くて、とても不安だったんだ。真くんには既にモニターとしての成果は十分過ぎる程出してもらっていたし、一患者としても…。本当のところは私の手なんてもう必要ないのだけど、離れ難くて…。引き止めるようにズルズルと家に誘って…」
「でも、それは僕が痩せ過ぎたから、先生はそれを心配して…」
「もちろん、食べられなくなった真くんが心配だったよ。だけど、打算的というか…。自分の下心が見え隠れして、とても後ろめたかったよ。だから、さっき板倉くんだっけ? 彼が来た時には、ついにこの時が来たかと思って、蒼白になったよ。自分でも嫌になる程、自らの罪深さを自覚していたしね……」
「そんな…」
「良い大人が横恋慕して、手を出して…。とてもじゃないけど、顔向け出来ないよね?」
「先生…。だけど、僕は……」
「好きって言ってくれる? こんな醜い大人だけど、真くんはそれを知っても、変わらずにそう言ってくれる?」

深々と頷く。そんな事で、この気持ちが変わる筈がない。
先生が好きで、好きで、好きで堪らない。
それに醜いと言うけれど、そういう部分も全て明らかにしてくれる内藤だからこそ、醜くいようには感じない。
仮に心根が汚れていたならば、そんな都合の悪い事は黙っているに違いない。

「先生、好きだよ。そんな先生だから、とっても好きだよ。好き、好き、好き!」
「し、真くん」
「だから、先生、僕と最後までして欲しい。先生に抱かれたい。だから、抱いて!」
「し、し、真くん!!!」
「ねぇ、先生、お願い! 先生が僕の事を本当に好きなんだって、抱かれて感じたい。だから、僕を抱いて、実感させて!」
「真くん…」

内藤は力強い頷きと共に、顔を真っ赤に染めた。

   * * *

いざ内藤とベットの上で向かい合うと、照れる。
当たり前だ。初めての事だから、必要以上に緊張もする。
しかも、相手は好きでずっと抱いて欲しかった内藤だ。仕方がない。

とはいえ、内藤の寝室に入れてもらえるなんて、とても嬉しい。
今までも内藤の家に泊まる事はちょこちょこあっても、いつも客間に布団を敷いてもらって、寝室にはただの一度も入った事はない。
精々、ドアの隙間から、ふいに中を覗ける事が数回あったくらいだ。

もちろん、何度かあった前戯まがいの事も、全てが客間やリビング。
内藤がそんな風に一線を引いていたのも、立場上の問題に加えて、真と心が通じ合っていなかったからだと分かる。

だから、初めてづくしというだけでなく、晴れて恋人と認めてもらい、内藤の懐に真を入れてもらえるのが嬉しくて堪らない。
そして、これからより深い仲になれるかと思うと、言うに言えない悦びがある。
落ち着いた色目の寝具の上で、高鳴る胸を抑える。

けれども、経験のない事だ。上手く内藤を受け入れられるだろうか?
自分なりには、今まで随分と頑張って体を慣らしてきたつもりだ。
だが、そうは言っても、不安はある。
なんせ欲張りかもしれないが、出来たら良いSEXをしたいし、もちろんの事、真以上に内藤には感じてもらいたい。

「せ、先生?」
「ん? 真くん、何? どうしたの?」
「あの、先生…。とても緊張して……。僕、ちゃんと出来るかなって…」

真は真っ赤になって、自分の上に覆い被さっている内藤の顔を見上げる。

「あっ、真くん、緊張しているのは先生もだよ。いや、どちらかと言えば、真くん以上に緊張しているかも…。ほら……」

内藤は真の手を掴み取ると、自分の胸元に持っていく。
内藤の胸は、ドキドキと早鐘を打っていた。

(僕と同じだ。……良かった)

初体験の真とは異なり、内藤は年齢的にも真と比べ数段に経験があるだろう。
それでも、真と同じように緊張してくれているのが嬉しかった。




次(ややR) /  / 初回 / 荒筋・登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR