

59.痩身施術男子(ややR)

文中にR表現を含みます。
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たしている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ





「先生のドキドキ、伝わった? 未だに真くんとこんな事が出来るなんて夢のようで、いざ触れても良いとなっても、ドキドキして落ち着かないよ。本当、良い歳をして、格好悪いね!」
「格好悪くない。僕もすごく緊張していて、ちゃんと上手く出来るか、とても不安だけど…。でも、先生に感じて欲しいから、僕、先生のために頑張る。頑張るから!!」
「真くん…。あぁ、私は真くんにそんな事まで言ってもらって、幸せ者だね。先生こそ、真くんにちゃんとイイって感じてもらえるのかな? 真くんには先生と同じようにイイと感じて欲しいから、ゆっくり一緒に頑張ろうね! だけど、無理はさせたくないから、辛かったら直ぐに言ってね!」

素直にコクンと頷く。
内藤の言う事に欺瞞や建前はない。全てが正真正銘、心からそう思って言ってくれているのだろう。
同じようにイイと感じて欲しいからって…。無理はさせたくないだなんて…。
真の好きになったこの人は、優しい人だ。
にっこりと笑みを浮かべる。そんな内藤に、不安はもちろん、頑なな緊張も程良く解けていった。

「真くん………」
「はい」
「キスして良いかな? えっと、その…、唇に!」

こうして律儀に聞いてくれるのも、内藤ならではだ。そこがホッと出来る。
しっかりと頷き返す。

「うん。先生、して欲しい。すごくして欲しい。僕、先生とキスが、とてもしたかったから」

そう、ずっとキスしたかった。
真と一線を引いていた内藤は、真の頼みに応じて一人エッチの仕方は教えてくれても、決してそれ以上の事や感情に触れる行為はしてくれなかった。

キスは挨拶代わりの簡単なものに思えがちだけど、本当のところは違う。心の通じ合った恋人同士でなければ、してもらえない。
仮に内藤とセックスフレンドの関係になっていたとしても、してもらえたかどうかは分からない。
先生との間に大きな壁がなくなったのだと感じて、言葉一つとはいえ、とても嬉しくなった。

真はギュッと目を閉じ、内藤の唇が重なるのを待つ。
すると、思いの外ふんわりとした厚めのそれが、自分のそれにそっと降りてきた。

「っ………」

はじめは触れ合うだけの唇付け。それが、次第に深くなっていく。
薄く開いた内藤の唇に真のそれを食まれる。
すると、真も思わずその合わさりを緩く解いてしまう。その僅かに開いた隙間に、内藤のネットリとした舌が遠慮がちに入ってくる。

「んっ…、はっ……」
(先生っ…)

温かくて、愛おしくて…。
そのキスに夢中になった。
すると、どんどん息が上がって、お互いの口から漏れたそれが頬のあたりで熱く混じり合う。

「…………んっ、先っ、………んんっ」
「…はっ、真くん…………」
「んっ…、んんっ……」
「何だか……、真くん? どうしようもなく…、興奮するね……?」

同感だ。
先程から興奮し過ぎて身に力が入らない。何だか身体がふわふわと浮いているみたいだ。
その今までに経験した事のない心もとなさに不安になって、内藤の背にギュッとしがみ付く。
すると、内藤も真の体を自らの身の内にギュッと抱き込んで、その深まった一体感に唇付けがまたより一層深くなる。

「んっ、…………ぁっ、んっ…、先っ、生ぃっ………」




次(R) /  / 初回 / 荒筋・登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
