61.痩身施術男子(R)

文中にR表現を含みます。
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たしている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ





「……んっ」

内藤の掌は、真よりも一回りも大きい。それがふんわりと真の起立を包む。
真も内藤に倣って、同じようにズボンの中に手を入れる。そして、内藤の立派な怒張を内から取り出した。

「っ…、真くん……、っ…」
「………はっ、先生っ、ンっ、先生っ……」

内藤の大きな掌が、ゆっくりと優しく上下する。
真も、懸命に調子を合わせて内藤のそれを扱く。

「……っ、ン」
「んんんっ、ぁっ…。ンっ、先生ぇ………、ぁっ…」
「……………はっ、んっ、真くん…。先生も…、とても気持ちが良いよ……、ンっ」

甘い吐息が、内藤の口からも漏れる。
拙いだろう真の奉仕も、満更じゃないのかもしれない。

「……はっ、……はぁん」

内藤は真のペニスを扱きながら、カットソーの下からそっと忍び込ませたもう片方の指先で、脇腹、胸、乳首と、悪戯に撫で上げていく。

「ぁっ、ぁぁっ…」

小さな胸の突起を摘まみ上げられると、真の口から甘い嬌声が上がった。
そのままクリクリと捏ねられ、潰されて…。その甘い痺れが、内を通ってペニスの先までピリリと電気走る。

「ぁんっ、ぁっ…。先生っ……、ンっ、先生ぇっ……、ぁっ……」
「真くん、気持ち良い? ココを弄ると、気持ち良い?」
「……気持ち良いっ、……………ぁんっ、気持ち…、良いです…」

堪らなくなって、身を左右に揺らす。
以前にもそこを内藤に触れられ、気持ち良いがために真の官能の芽がぱっと花開いた。
どうやら真はココを刺激されるのが好きなようだ。

「ぁっ………、ぁぁっ……、気持ち良いんっ…」
「真くんは、ココが弱いみたいだね? そんなにイイ? 好き?」
「ぅんっ…、イイ。先生、イイです……、好きっ…」

更に執拗にクリクリと捏ねられて、赤い果実のようにジクジクと熟む。
一回りも大きく膨らんだ。

「ぁっ…」
(やらしい…)

自分で目にしても、扇情的でズクンと腰が疼いた。
すると、ペニスの割れ目からも、タラリと愛蜜が垂れていった。
それが先生の指を濡らして、それが動く度にクチュクチュと淫らな音を立てる。

「ぁ~~~ん、ぁっ…」

(恥ずかしい)

どうしようもなく恥ずかしい。それでも、とても気持ちが良かった。
腰がまた大きく左右に揺れる。

「ぁぁーーんっ、先生ぇ…」

けれども、気持ち良いのと同時に躰の奥も火が点ったように甘く疼き出して、どうしようもなくなった。

「せ、先生ぃ…、先生ぃ……」
「ん? 真くん、何? 何がして欲しい? んっ…」
「先生っ、……………ぁっ、あのね…、中がぁ……」
「中が? 疼く?」

コクンと頷く。

「中に刺激が欲しくなった?」

懸命に頭を縦に振る。

(欲しくて、欲しくて堪らない!)




次(R) / 前(R) / 初回 / 荒筋・登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR