

62.痩身施術男子(R)

文中にR表現を含みます。
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たしている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ





普段察しが悪いところもある先生だけど、言わずと察してくれて良かった。
もちろん内藤は分かっていて意地悪にこんな恥ずかしい事を言わせるタイプじゃない。
だから、真も却って素直になれる。

「……欲しい。弄って欲しい」
「うん、分かった。分かったよ、真くん。ちょっとヒンヤリするけど、真くんのココにジェルを垂らすからね」
「うん、先生…」

ジェルの冷たさは心得ているし、先生も断りを入れてくれたから心の準備はしていたけれど、やはりその冷たさにブルリと身が震えて眉間に皺が寄った。
すると、その皺を解すように、内藤の唇がチュッとそこに触れた。

甘くて、優しくて、愛おしくて…。
先生に、僕は愛されているーーー!

強張った躰の緊張も、瞬時にスッと解けていった。
すると、内藤の唇がそのまま蟀谷を伝って耳元まで降りてくる。
そして、一言「真くん、いくよ」と囁いて、窄まりの中心を撫でていただけの指がグイっと中に押し入ってきた。

「っ……………、ぅーーーーーんっ、っ…」

あれだけ自分で何度も解した事のあるところだけれど、指が中に押し入ってきた瞬間は辛い。どうしてもその異物感で眉間に皺が寄る。
すると、また内藤の唇がその皺を解きほぐしに上へとやってくる。

(うん、頑張る!)

内藤に愛されているのがよく伝わってきて、胸の奥がほんわかと温かくなる。
それに、眉間に皺は寄ったけれど、もうそれ程苦しくない。

真の身が受け入れるのに向いているのもあるのかもしれないが、内藤にソコを愛されているかと思うと、辛さや苦しさなんかよりもずっと大きな悦びがある。

それどころか、“もっと奥まで欲しい。もっと愛されたい”と、貪欲になる。
内藤の指をもっと奥深くまで呑み込もうと、肉癖が浅ましいくらいにウネウネと波打ち絡み付く。

「ぁっ…、ぁっ…、先生っ……」

腰を振れば、グイッと奥まで入り込んだ内藤の指の感触がより鮮烈に感じられた。

「先生ぃっ………、ぅんっ…」
「真くん、辛くない? 大丈夫?」
「……うん、…うん、先生っ……」
「大丈夫そうだね。馴染んできた」
「…うん」
「毎日のようにっ、んっ…、先生の事を想ってぇ…、弄っていたから……」
「真くん…」

内藤はこれとない程相好を崩し、幸せそうな顔をした。

「それじゃ、もっと強く動かすよ」
「うん…」
「どう?」
「大丈夫っ、はっ……、気持ち…、イイ……」
「良かった。でも、真くんは、確かこの辺りの方が………、どう?」
「んんんっ! ぁっ…、ぁっ…、あぁぁっ……、先っ、生ぇ……」

指がクチュクチュと弧を描いて、真の好いところを刺激していく。
快楽で涙腺が緩み、ぶあっと滲み出した涙が視界の邪魔をして、目の前の内藤の顏がゆらゆらと揺れている。
それでも、高揚する内藤の表情が目に留まり、より一層熱い情動を掻き立てられた。

「先生ぃっ……、イっ、イっ、………はっ。気持ちっ、イイ……。んんっ…」
「そう? 気持ち良い? 良かった。先生も、真くんが指にピッタリと絡み付いてきて、気持ちが良いよ。……っ」
「んっ…、ぅんっ…、はっ………」

そんな風に言ってもらえるのが、嬉しい。




次(R) / 前(R) / 初回 / 荒筋・登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
