63.痩身施術男子(R)

文中にR表現を含みます。
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たしている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ





「だけど、どうする? この前みたいに、真くんも先生と一緒にココを弄ってみる? 先生は、真くんと一緒の方が嬉しいよ」

そんな風に誘われたら、恥ずかしくても、真も一緒にしたくなる。
コクリと頷くと、孔の元まで手を持っていく。
すると、内藤は指を中から一旦引き抜き、真のそれに重ね合わせた。そして、真と歩調を合わせ、ゆっくりと中に衝き挿れていく。

「ぁーーーーーーーっっ」

先程よりも暈が増し、強い衝撃に大きな声が上がる。
心地良い苦しさに仰け反れば、それによって露わになった喉仏へと、内藤がキスをする。

「んんっ…」
「ああ、信じられない。信じられないよ。真くん、先生は君がとても好きだよ…」
「っ…………、うん…。好きぃ…。僕も…、先生が好きっ……。大好きぃ……」

感無量になって、内藤と一緒に指をうんと掻き回した。
コリコリと膨れ上がった内壁を強く穿つと、鮮烈な刺激でガクガクと脚が震える。
それでも、内藤と一緒にそうしているのがとても嬉しくて、必要以上に中を弄ってしまう。

「ぁんっ、ぁんっ、どうしよう……、どうしよう……。僕……」
「ん? どうしたの? 真くん、言ってごらん。辛い?」
「違っ…。でも、先生、ンっ、……どうしよう。…はぁ、イっちゃう!!」
「良いよ、真くん、どれだけでもイったら良いよ。我慢しないで、ほら…。先生がちゃんと受け留めてあげるから、ね?」
「……はっ、…はっ、…はっ」

内藤は真の雄を慰めていた手を括れにスライドさせると、指先でキュッと絞り上げる。

「ぁっ、ぁっ、ぁぁーーーんっ……」

気持ち良過ぎて、何もかもが蕩けそうになった。
そして、次の瞬間には、どくどくと白濁が勢いよく噴き出してきた。

「ぁぁ~~~~っっ、……………はっ、はっ、はっ、先生ぇっ…」

遠慮もないくらいのたっぷりな量だった。
先生の事を考えて、毎日のように自慰していたというのに、元気過ぎて恥ずかしい。
けれども、こんなに元気過ぎるのも、やはり相手が内藤だからだ。
真は内藤以外にこういう事をした事がないけれど、お初ながらにもそうだと確信した。

(だって、先生の事がすごく好きだから………)

「……………はっ、はっ、……ん、はぁっ」

荒い息はまだ収まっていなかったけれど、一刻も早く内藤と繋がりたくなって、内藤の肩にしがみ付き、その身を引寄せる。
そして、内藤の目を一心にじっと見つめる。

(先生、抱いてぇ……)

「し、真くん。ちょ…、先生、余裕がぁ……」
「余裕ぅ、なくても良いから、挿れてぇ…。先生、僕に挿れてぇ……」
「う、うん…。真くん……」

内藤の喉仏がコクリと上下する。

「欲しい。すごく欲しい…。先生が、欲しいの……」
「うん、真くん、先生もだよ…、っっぅ!」
「先生っ……」
「本当…。真くんと一緒になりたくて、先生、余裕がないよ」

切羽詰まった様子でいて、にっこりと微笑んでくれる内藤の目尻には、幸せそうな笑い皺が二本、薄らと浮かび上がった。
それが嬉しくて、真の顏にも笑みが広がった。

そして、「いくよ」と囁いて、真の最奥まで慎重に押し入ってきた内藤だったけれども、真も初めての割りにはとてもスムーズに受け入れられたように思える。
十分過ぎる程内を解してもらったのもあるけれど、内藤との息が合っているのが一番大きいみたいだ。
よく性生活の不一致で、その恋愛がダメになる事があると聞くけれど、真達にはそういう心配は要らなさそうだ。




次(R) / 前(R) / 初回 / 荒筋・登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR