

64、痩身施術男子(前半R)

文中にR表現を含みます。
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たしている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ





ゆっくりとはじまった抽挿のリズムに合わせて、真も腰を振る。
中で内藤の起立が悪戯に擦れる。
擦れた直ぐから甘く疼いて、とても気持ち良い。
今まで指や玩具で散々馴らしてきたけれど、そんなものなんか比べ物にならない良さだ。

「ぁっ、ぁっ…、んっ、先生ぇ………、ぁっ…」
「イイっ、…っ?」
「先っ、生ぃ……、んっ、すごく…、気持ちイイ……、んっ…」
「んっ…、先生も……」
「好きぃ…」
「真っ、くん……、先生っ、もっ………」

お互いの口から漏れる桃色の吐息が、空で混じり合う。
やっと一緒になる事が出来て、とても幸せだ。
だから、外が暗くなるまで、休み休み内藤と何度もエッチな事を繰り返した。

「………んんんっ! 先っ、生ぇ…」

   * * *

昼食を取りつつ、真の隣で無二の友達・板倉が大袈裟なため息を付く。
これで一講目から何回目のそれになるだろうか?
分からない。少な目に見積もっても、十分に一回の割合で聞いているのだから、二、三十回。相当な数だろう。
それも、ここのところ毎日のように続いている。

(でも、あ、当たり前か…)

恨めしそうに真の顔を見上げた板倉と、視線がぶつかる。

「えっ、あっ…、板倉?」
「うう~~ん。…って、高森さ」
「うん…」
「また一段と色気が出てきたよな?」
「っ…」
「あ~あ、あの先生に本当に高森を取られちゃったんだよな~~~。羨ましいーーー」
「ぅっ、うん………」
「先見の目がない俺も、悪いんだけど…。本当、マズったな。マズった……」
「っ…」
「本当、どんどんツヤツヤで綺麗になってくよな?」
「えっ…」
「でも、本当! 可愛い通り越して、綺麗。先生と両想いなってからというものさ。そのワケを考えたら嫌になるけど、これじゃ俺の諦めもより一層悪くなる!」
「えっ…」
「…って、全然諦めるつもりもないけどさ~~」
「………っっぅ、えぇぇっ!」

どれもこれも、板倉の呟きに何と返して良いか分からない。
しかも、こういうやり取りもほぼ毎日。
そんな風にぼやかれる度に、何度黙り込んでしまった事か…。
けれども、板倉は全くそれに気にする様子もなく、辺りをキョロキョロと見回すと、耳元でこっそりと真に呟く。

「だけど、高森、良いな? 学校では俺の隣にいろよ! 絶対だぞ!!」
「だ、だ、だけど、それじゃ…」
「怖い? 俺が怖い?」
「そう意味じゃなくて………。前も言ったけど、それじゃ、板倉の恋愛の機会も潰してしま……」
「潰して? 良いの、良いの! それこそ、何度も言ってるだろ? 隣でしっかりとチャンスを窺うって!」
「ぅっ…」

まただ。板倉も諦めが悪いというか、懲りない性格をしているようだ。

「…って、俺はまだまだずっと高森と一緒にいたいし……」
「でも……」
「そこで“でも”も“だけど”もないの! 俺ががっくりとくる。それにさ、高森は危なかっしくて、本当に見ていられない。絶対に一人なんてさせられないよ。そうだろ? 一人でうろうろなんかしていたら、即行で声掛けてくるヤツが現れるって! 今でも、こちらを窺う視線をバンバンと感じるんだから!!」
「ぅっ…」

言われる通りだ。不躾な視線を背中一杯に感じる。




案外、腐視線だったりして~~。

 / 前(R) / 初回 / 荒筋・登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
