65.痩身施術男子

しかも、女子の淡いピンク色のそれに混じって、熱い男子のそれも結構な割合で感じる。
真っ青になって、辺りをキョロキョロと見回すと、この前真に言い寄ってきた二人の学生ともバチリと目が合い、気まずくなった。

「ぅっ…」

まだ懲りずに真の事を狙ってくれているらしい。
バツが悪そうに。それでいて、真と目が合ったのが嬉しいのか、ちょっぴり頬を赤くして目を逸らした。

(えっ……、困るっ!!)

板倉が言う通り、こういう苦労はまだまだありそうだ。

「だから、付き合ってるままにしておけば、良いじゃん。高森と俺が弁えていれば良いだけの事だから!」

そんな風に言いながらも、板倉が真の身体を引寄せてくるから、慌てる。

「わっ、わっ、何するんだよ、板倉!!」
「良いの、良いの、ちょっとサービス! 大体、俺が高森を守るのは無償なんだから、これくらいね? あの先生だって、きっと許してくれる!」
「サービスって! 許してくれるって!!」

板倉も真に告白して開き直ったのか、迫り方が露骨で、以前に比べて遠慮がない。
真はこれとない程焦りながら、必死に板倉の体を押し返す。
だが、遠目からはイチャイチャしているように映るのだろう。各所から、深いため息が漏れた。

「えっ、あっ、ほら、板倉!! 誤解されたよ!」
「だから、ああやって誤解させておけば良いんだって!」
「そんなぁ~~~」
「でも、やっぱり悔しいな…。高森がどんどん綺麗になって、色気が増していくのも、あの先生の効果なんだろ? ちょっとじゃなく妬けるよなーーー!!」
「ぅっ」
「だけど、そんなのだから、高森ももうちょっと気を付けておかないと…。この前みたいな事が起こると、困るだろ?」
「う、うん…」

それには激しく同意する。

「だから、俺から絶対に離れるなよ! …って、先生から見れば、俺の方こそ警戒すべき人物の一人なんだろうけどな~~~」

板倉は大声を立てて、愉快そうに笑う。
けれども、それは言えている。こんなあからさまに迫ってくる人間を横に置いているのだ。内藤も、さぞや真の事が心配だろう。

とはいえ、根は誠実なヤツだ。板倉に限っては、間違いが起こる事もないだろうけど…。

「でも、まぁ、高森は俺に警戒も心配しなくて良いから、俺に甘えて頼れよ! だって、俺は高森に鞍替えしてもらいたいから、下手な事は絶対にしない。誓う! だから、安心して」

やっぱり…。
思った通りだ。板倉は強かなところもあると分かったけれども、こんな風に基本的には良いヤツだし、真に甘い。
だから、言葉通り。警戒の必要はないのだと思う。
ただそんな板倉に応えられないのが、申し訳ない限りだけど…。

「で、高森、今日もあの先生のところでバイト?」
「うん、そう」
「やっぱりそうか……。今日は遊べるかなって思ったのに、正直、がっかり」

感情を包み隠さず、板倉は肩を落とし、苦笑いを浮かべる。
だが、仕方がない。その通り。遊べない。
今、真は内藤のところで毎日のように医療事務のバイトをしている。

専ら電話対応にちょっとした点数計算、機器類の洗浄など。それに加えて、内藤の補助もする事もある。
真同様、女性スタッフではどうしても恥ずかしいという男性患者も要るからだ。

(先生は、『真くんが私の癒しになっているのが、何よりも有難くて嬉しいサポートだよ』って言ってくれるけど…)

出来れば、内藤を実質的に助けたい。
とはいえ、こうして真が手伝いをするようになるまでは、内藤が一人で熟していた。
だから、猫の手のような真のサポートでも、あるのとないのとでは随分と違うみたいだ。
これでも多少は実質的な助けも出来ているようだ。




次(最終話) / 前(R) / 初回 / 荒筋・登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR