

新連載『探偵GJ』について(文頭に絵あり)

泣くな、Jちゃん

   ――泣くな、Jちゃん!





【タイトル】

探偵 GJ』


【登場人物】

陣内勇人(ジンナイユウト)
 こちらの話の主人公で、受け
 貧乏探偵事務所に勤める探偵 コードネームはJ
 ブラコン 今でも両親の離婚で別れ離れになった兄・信人が好き

剛力爽丞(ゴウリキソウスケ)
 ゲイでタチ こちらの話の攻め役
 洞察力に優れた人物
 一般企業に勤めるリーマンだったのだが、勇人と出逢い…

野崎信人
 J(勇人)の兄
 両親の離婚で信人は父に、勇人は母に引き取られたため、それぞれの姓を名乗っている
 『執着』片岡利通の元同僚
 ノーマルでヤリマンな軟派男だったのに、『執着』仁科との出逢いでM属性が開花

仁科義成(ニシナヨシナリ)
 信人の恋人(SMカップル)
 錦織侠耶と片岡利通の高校時代の先輩
 “堅気の犬”として侠耶に忠誠を誓っており、現在はその会社に勤めるサラリーマン
 一応一般人だが、性癖は特殊 S男でタチ

錦織侠耶(ニシキオリキョウヤ)
 関東山竜会系錦織組の若頭であり、仁科の社長
 背中に、自身と利通の姿を模した白鷹とサソリの刺青を入れている
 今では“不死の翼を背負う男”=“フェニックス”(自らの肉体を焼いて蘇る)

片岡利通
 侠耶の片割れとして、内股にサソリの白粉彫りを施されている
 『続執着』にて梶尾組の宇賀神を毒殺しようとした事から、“毒姫”の異名を持つ
 現在、侠耶の恋人、兼秘書 更に、生ける中間点

宇賀神寅之助(ウガガミトラノスケ)
 山竜会と対立する関東睦友会系梶尾組の幹部の一人
 かつての中間点・中垣内彬(ナカガイトアキラ)から、有松町の利権を託されている
 利通に横恋慕中

黒杭(クロクイ)
 中小企業(建設会社)の社長

TOROKERUYO
 ゲイ専門バー
 GJが知り合った店

舟岡啓太
 顕を捜すために、陣内のいる事務所に入ったばかりのアルバイト(『狂喜の的』より)
 本業は装飾アーティストで、手先が器用


【あらすじ】

大好きな兄・信人に、どうも近頃いかがわしい男の恋人が出来たようだ。
勇人は探りをいれるべく、プライベートの時間を使って偵察に出向く。
だが、一夜限りの遊び相手・剛力がいたく勇人を気に入ったとして、それについてきた。邪魔だ!
しかも、兄達の様子を窺えば、その身辺に黒い影が…。
新しい恋に消極的なブラコン主人公と、肉食男子な追っかけリーマンのコミカル探偵ものです。


つまり…。
「元リーマン・Jちゃんおっかけ肉食男 × 探偵・ブラコンな鬼嫁」ものです!
(Gよ、Jちゃんこそ、攫ってよ! いやいやいや、愛の鞭で目一杯しばかれておきなさい! 笑)


さて、登場人物紹介でも分かりますように、『執着』『続執着』に関係する部分を含んでおります。
ですが、この登場人物紹介で上げた部分をおさえて頂ければ、この話からでも難なく読めるようになっています。
もちろん、本文でもその都度説明文を挟みます。
という事で、単体もの感覚で読んで頂ける作品です。

そして、明日より!!

鬼嫁の目にも涙という事で、ラブあり、笑いありの二人のやり取りをお楽しみに~~です。


※ ハードな凌辱ものではありません。どちらかといえば、剛力の性格上、コメディよりです。笑
※ 勇人のブラコン具合は、感情面のみガチです。全く報われませんが、近親テイストが少しでも苦手な方はご注意下さい。






1週間のお休みを温かく見守って下さり、ありがとうございました。
深く…  m(__)m
また懸命に取り組んでいきます。

『探偵GJ』初回 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
