スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新連載)1.探偵GJ(文頭に絵あり)

gj00-s-vert.jpg





(コンビニの角を曲がったか…。くそっ、やっぱり目的地は……)

陣内勇人(ジンナイユウト)の尾行していたターゲットが直ぐそこにあるコンビニの角を折れ、その視界から消える。
だが、いつもの仕事(探偵業)の内なら、ターゲットが視界から一度消えたくらいの事でいちいち焦る必要はない。

距離を取っての追跡なのだから、そんな事など尾行中には度々起こる。
それに見失ったところで、一定期間中に確証が取れれば良いだけの話だ。
むしろ深追いした事で、ターゲットに身辺を探られているのだと気付かれる事の方が、問題だ。

だが、これはプライベートな調査で、既に勇人の中でもターゲットが向かうであろう行き先の目星が付いている。
言ってみれば、調査はしているものの、その山はとうの昔に片付いている状態だ。
未だに続行しているのは、全くの勇人の意志。
そして、決まりきった勇人の想定が今から立証されんとするのが、ただただ嫌なだけだ。

(くそっ!)

勇人は今、実の兄である野崎信人とその【仮】恋人の仁科義成の跡を追っている。
信人が会社を出てからここに来るまで、近からず遠からずの距離からずっと二人の後ろを付けてきた。
今も、向かいの側道から角を折れる信人の姿を確認したところだ。

恐らく二人が向かうのは、その角からしばらく行ったところにある仁科の高層マンション。
ここまで来たなら、まず間違いないだろう。

だが、まだ仁科が実に愛し合う兄の恋人かどうかは分からない。
たとえ肉体関係があろうと、【仮】のままだ。
勇人は、あの男を信用していない。

仁科は見るからに食えないタイプの男だ。
あの手の人種は、頭の軽いお惚けた信人には身分不相応だろう。不釣り合いだとしか言いようがない。

(信人は、あの男に遊ばれてるだけだ!)

けれども、当の信人は心底あの男に惚れているようだった。

仁科は蛇のような粘質気質の印象を受けるが、非常に端正な面立ちをしている。
ノンケの筈の信人でも、あの顔で迫られてはコロリと靡(ナビ)く他なかったのだろう。

(確かに良男かもしれないが、そんなもの!!)

仕事も出来て、顔も良いなどという恵まれた男だからこそ、信用なんて出来たもんじゃない。
女でも男でも引く手数多。恋人候補なんて捨てて吐く程いるだろう。

(信人レベルくらいで満足出来とは思えない!)

そこへきての何を考えているか読めない人間だ。
心の中を覗けば、蛇しか出てこないかもしれない。
恋に溺れなければ、そんな事など一見して分かるだろうに…。

だが、信人はこの恋に溺れている。
その上、元々甘いところのある信人だ。一心に仁科を信じ、我が全てとばかりに健気に慕っている。
好いように遊ばれているのだと、早く信人の目を覚まさせてやりたい。

(そうだ、あんな男…)

性向だって、一般的ではない。
一介のサラリーマンだというのに、とあるSMクラブの常連客だ。
もちろん、信人も仁科の性向に付き合って、その求めに応じている。
恋は盲目だというが、自分の性的趣向を変えてまで付き合いたいという信人の考えが、勇人には理解出来ない。

しかも、仁科に関しては、それだけでは終わらない。
勇人が調べたところ、どうも仁科には後ろ暗いところがある。
堅気の癖に、その身辺を少し覗けば”闇”が広がっていた。




”信人”ゆえに、人を信じやすい。笑

 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。