

7.探偵GJ

長年報われない想いと向き合っていると、自分に存在価値が見い出せなくなってくる。
本当のところは他の誰かではなく、信人に勇人の存在を欲してもらえたら、どんなに良いか分からない。
けれども、それは限りなく難しい。
だから、その代りを求めて、他の誰かに勇人がここにあって良いのだと感じられるよう、強く求められたいのだ。

(ああ、そうだよ。俺だって、俺だって…、求められたい……)

だから、剛力の責めように、与えられる快楽以外何も考えなくて良い程羽目を外せた。
いつにない一夜になった。

とはいえ、体の相性は良くでも、その資質は頂けない。
妙に勘の良い男だから、こちらはその場限りの憂さ晴らしのつもりでいるのに、全てを見透かされそうで怖かった。

その反面、一緒にいて誰よりも気楽だと感じたのもはじめてだったかもしれない。
常に気を張っている勇人だから、こんな事は珍しい。

(コイツの場合、回数を重ねれば、俺もコロリと絆されるかもしれねぇーんだよな……)

今まで頑なに守っていた信人への想いだというのに、それ以外の人間に心移りしてしまう事になる。
そんなところが、剛力の勘の良さ以上に怖く感じた。
勇人の中でけたたましく警鐘が鳴り響く。

だからこそ、勇人の方はその場限りでさようならするつもりだったし、これ以上の干渉は頂けない。
敢えて今までの男達と同じ。あれっきりにすべきなのだ。

大体、無聊を慰めるだけなら、特定の相手なんていらないだろう。
これからも全てがその場凌ぎの付き合いで良い。
下手に回数を重ねたら、煩わしい事が増えるだけだ。
職業柄向かないというのもあるが、何よりも勇人に熱を上げられても困る。

これからも、信人以外を愛するつもりはないのだから。

だから、勇人にしろ、剛力にしろ、どちらかが熱を上げる事になったら、困るのは自分。目に見えている事だ。
それで、あの場でジ・エンドにするつもりだったのに、今こうして顔を付き合わせているのだから、予定外も予定外だ。

それに、この剛力もホテルを出た後もしつこく追い回す程、勇人の一体何が気に入ったというのか?
ご苦労な事だ。
これでも勇人の方もプロの技で上手く彼を撒こうとした。
だが、おかしい。

その執念も去る事ながら、この剛力は隙があるようでなかった。

単なるサラリーマンだというのに、洞察力といい、潜在能力の高い男だ。
とんでもない肉食男子に目を付けられてしまったようだ。

振り切っても、振り切っても、全てが徒労。勇人にピタリと付いてくる。
空恐ろしい。
そんな風だから、勇人の職業が探偵だという事もあっさりとバレた。
その上、こうして尾行調査にまで付いてくる次第だ。勇人もお手上げだ!

(そりゃ、私用の調査だけどさっ!)

本来の依頼調査だったら、守秘義務がある探偵としては致命的だ。勇人もより必死に撒こうとしただろう。
けれども、プライベートだからと許しているようでは、勇人もまだまだ。人間として甘いのだろう。

だから、ざっと計算しても、この男とはまるっと24時間近く過ごしている。
けれども、いくらそうだからといって、勇人の方は慣れ合うつもりはない。

(そう、期待を持たせるつもりもねぇーよ! お前こそ、さっさと諦めて帰れ!)

しつこい男をギロリと睨み上げる。

「そ~~んな怖~~い顔して~~~!! 分かった、分かった! お兄さん達はすっかり向こうの方まで行っちゃったけど、そんな事ならJちゃんの気の済むまでやれば良いじゃん。俺も協力するから!」




 / 前(ややR) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
