11.探偵GJ

何が頼ってみるだ!
だから、お前とはこれ以上深く関わらねぇーって言ってんだろーが!
苛立ちに任せて、剛力の足を踵で思いっきり踏み付けてやる。

「痛っ! Jちゃん、暴力反対! 痛ぇ、痛ぇ、痛ぇ!」

電車での痴漢相手にも、こんなに容赦なく踏み付けた事はない。
剛力は目を白黒させ、大袈裟に唸る。

「だけど、Jちゃんがあんなに必死こいてお兄さんを追い回していても、お兄さんの方はあの彼氏さんに完全なる盲目の恋だろ? それに、その彼氏さんっていうのも、目から鼻に抜けたタイプの人間って感じだから、これはもう! 勝ち目ないんじぇねぇーの? 俺はそう思ったんだけどねん」
「っ…」

分かっている事を…。
他人にまで言われたくない。嫌になる。

「でも、こうなるとアレだな? 愛し合っている者同士、遠くから見守ってやりたいところだけど…。普通の生活をしていたら、あんなのに好かれねぇー筈だから、お兄さんの彼氏さんもちょっと普通じゃねぇーわな!」

不貞腐れ気味だったのに、そう言われた途端、現金なものだ。“だろ?”と意味を含めて、首を大きく縦に振る。

「だから、ある意味、Jちゃんの行動は間違っていねぇ。間違っていねぇーよ! だけど、度は越しちゃいけない。俺はそう思うよ!」
「なっ…。お前もそう思うなら、俺のする事にもう首を突っ込むな!」

(ああ、そうだ。そうしてくれ! 邪魔だし、そもそもお前とは深く関わりたくないだよ!)

「何で?」
「はっ?」

何でって…。
勇人に説教した口でよくそんな事が言えたものだ。

「お前も俺が危ない事をしているだと、よく分かったんだろ? だけど、俺は止めるつもりも、誰かを頼るつもりもねぇ。この手で信人をしかと助け出すつもりだから、お前までその危険に首を突っ込もうとするな!」
「…って事は、Jちゃん! 俺の事、心配してくれてんの? 感動ーーーっ!!」

どうしてそんな風な考えになるのか?

「勝手に勘違いして、感動するな! お前の事なんて、全然心配してねぇーよ!」

ガオーーーっと吠えた。

「またまた、そんなぁ~~~。Jちゃんがいくらそんな風に言おうと、俺っちの方はJちゃんにどっぷりと付き合うだけの価値が十分にあるんだな、これが!! だって、惚れ………」
「煩ぇ! もう良い、お前の戯事なんか聞きたくない! 向こうに行って、勝手にほざいてろ!」

剛力の言葉を遮ってでも噛み付く。

「ヤダね!」
「ヤダじゃねぇ! それに、俺に付き纏ったからといって、何も期待すんな! どちらかっていうと、俺からの不評を買うだけだ! よく肝に銘じておけよ!」
「またまた、そんな…。期待すんなって、先の事なんて分かんないじゃん! 何だってさ、やってみなきゃ分からないっしょ? 行動する前からダメと決めつけていたんじゃ、生まれるものも生まれねぇ。もしかしたらJちゃんが俺に興味持つ事だってあるかもしれねぇーだろ?」
「ない! それは絶対にねぇーよ!」

本当のところは自信がない。
だが、勇人の中にズケズケと入って来ようとするこの男を何とか排除したくて、そう言い切ってやった。

「またまた~~~。Jちゃん、つ・れ・な・い~~~!!」
「気色悪い声出すな! それに、つれなくて良いだろーが。俺はお前にこれっぽっちも靡いてやるつもりはねぇーんだから!!」

そんな勇人の言い草に、剛力は不満そうに口を尖がらせる。

「でもさ、Jちゃん! 絶対だって言ったところで、どう? 物事の可能性に100%のものなんてないんじゃねぇ? 少なくとも、俺は見た事ねぇーよ!」
「…………っ」

(コイツ…)




 /  / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも温かい応援をありがとうございます m(__)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR