スポンサーサイト


12.探偵GJ

物事を達観したように…。

勇人も相当辛辣な言葉を浴びせ掛けているというのに、ああ言えばこう言う。
暖簾に腕押しだ。全く諦めようとしない。
苛立ち、唇をキツく食む。

だが、可能性が低い事はちゃんと伝えた。その後、どうするかはコイツ次第だ!

(だからといって、俺の周りを頻繁にウロチョロとされたんじゃ、ウザいんだよ!)

そうでなくとも、バタ臭くて、暑苦しい顏だ。
その上、存在感も無駄にある。邪魔で仕方がない。
どうにもこうにも、とんでもない男に目を付けられてしまったのは間違いないようだ。

「でさ、取りあえずJちゃんが極度のブラコンを通り越して、お兄ちゃんに執心中だって事は分かったけど、そもそもJちゃんはお兄さんに抱かれたいの? 抱きたいの?」
「はっ?」

突拍子もない話を振ってきた。
とはいえ、勇人が昨日この男に対してはネコだったから、その事に興味を持ったのだろう。

「ね、ね、ね、どうなの?」
「そ、そんなの………」

希は薄くても信人とのロマンスを思い描けば、自ずと頬も朱く染まる。

「げっ、モロ分かりなお兄ちゃんへの好意!」
「あっ、あっ、当たり前だろ!!」
「で、どっち? Jちゃんが抱きたい?」
「ぅぅっ………、そんなの、決まってる! 抱きたい、抱きたいに決まってる!」
「…………なるほど、なるほどね! そういうわけ……」

どういうわけだ!
剛力は勇人の答えに何かを感じ取ったのか、やや間があった後、一人納得したように深々と頷く。
顏に浮かべた勇人の心を見透かしたといわんばかりの胡散臭い笑みに、無性に焦りを感じ、すっと背中が冷えた。

(何だよ…。そんな事で、俺の何が分かるっていうんだよ!)

今まで勇人が必死に隠してきたものを、呆気なくどんどんと暴かれていくようで怖い。

「えっ? だって、そりゃ………。俺っちも別に深く考えて物言ってるわけでもねぇーけどさ、“なるほど”って思ったから、“なるほど”って言ったまでに決まってる。そのまんま。思った事、口に出しただけ」
「口に出しただけって…。だけど、さっきのあれで、どこに納得出来るもんがあったっていうんだよ! 取り立てて納得出来るところなんてなかっただろ?」
「納得できるところがないって…。だけどさ、Jちゃん?」
「ああ…」
「Jちゃんがお兄ちゃん相手には抱きたいって思うって事はさ、裏を返せばアレだろ?」
「裏を返せばアレ?」

だから、何が言いたいんだ?
全く分からない。
回りくどい物言いに、イライラが募る。

「そう。そもそもな話、その辺の男と手っ取り早く寝てるのは、お兄ちゃんへの恋がなかなか報われないから、その憂さ晴らしっていうか…。単なる性欲処理のため。そんな不毛な動機でのSEXだろ?」
「っ…」
「だからこそ、JちゃんはそんなSEXでお兄ちゃんの事を意識しなくても良いように、普段はネコをしてるのかな~~って!」
「っぅ…」
「もしくはお兄ちゃんに似た人を抱いちゃったら、後でどっぷりとお兄ちゃんやその彼に罪悪感を抱いてしまいそうで嫌とか…。そ・ん・な・ところかな~~って、俺っちは思うわけよ!」
「っっぅ…」
「どう? 俺の推察、図星だった? 結構良い線いってると思うけど~~」

何でコイツはこんなにも敏いんだ!!
いちいち、いちいち…。
痛いところばかり衝いてきて、癇に障る。
昨日そこらに知り合った剛力に、ここまで見透かされてしまうなんて…。




 /  / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
