14.探偵GJ

「Jちゃん、来たよ~~! ほら、ほら~~!!」

勇人の目の前に現れた剛力が、両手をブルンブルンと大きく振り、猛烈なアピールをする。

(なっ…、また………)

しかも、今もまた尾行中だ! そんな派手なリアクションをされては、いろんな人間に気付かれてしまう。
慌てて剛力の口を両手で塞ぐ。
それでも言葉が切れず、ウグウグと煩い。

(だから、喋るな!)

けれども、決まって剛力がやってくるのは、プライベートの追跡時だ。
勇人へのアプローチも、剛力なりに気を遣ってやっているらしい。

(でなきゃ、その鳩尾を即抉り上げてやる! 間違っても、公用のそれにまでは付いて来るなよ!)

そんなこんなで、剛力は信人の尾行に彼是五回は付いて来ている。
ここまで頻繁になると、単に『暇なヤツだ』と馬鹿にもしていられない。

というのも、このプライベートの追跡。大抵は信人の退社時に行うのだが、信人が営業職という事もあって、今日のように昼間する事も多い。
勇人にとっては、夜間に動く事の多い本業の合間を縫っての尾行だから、昼に出来る方が断然有難い。
だが、この剛力にとっては…。

(一般企業勤めのパンピーが…。お前も、今の時間は仕事じゃねぇーのか?)

「で、お前はまたここに何をしに来た?」
「またまた、Jちゃん、そんな事~~! 分かってる癖に~~」
「だけど、そんなに頻繁に来て大丈夫なのか? しかも、真昼間にも…。お前、仕事はどうしてんだ? 内勤業務だって言ってただろ?」

一、二回なら分かる。その程度なら、有給休暇を利用するなりして、仕事の融通も効かせられるだろう。
だが、回数は元より、信人がプライベートで尾行するだろう日にアタリを付けて休むのは難しい筈だ。

そのためにパンピーのこの男に勇人の行動をしかと把握されているのかと思うと、かなり怖いものがあるけれど、そういうわけではないだろう。

(もしかして俺に付いてくるために、かなりの頻度で休んでるんじゃねぇーだろうな?)

始終ニヤケ面の男の考えは、読めない。
けれども、いくらなんでも本職の勇人だ。自分が付けられているかどうかは分かる。
だからこそ、剛力が合流するよりも遥かに多く、勇人の跡を追っている事を知っている。

剛力は大抵勇人を家から付けてきて、勇人が仕事だと分かれば潔くその元を去る。
そして、プライベートだと分かると、タイミングを見計らい、今のように声を掛けてくる。

(バカなヤツだな……)

「J、J、Jちゃ~~ん!! 俺っちを、し、し、し、し、心配してくれたの~~」
「してない!」

出来るだけ即座に、そっけなく返す。
剛力を付け上がらせて、これ以上勇人に熱を上げられても困る。

「またまた、そんなつれない事~~」
「良い加減、分・か・れ! 期待するなよ!」
「うん、する。俺っち、目一杯期待する!」
「なっ…」

それじゃ、逆だろーが!!

「だってさ、何やかんやと言っても、Jちゃんは俺っちの事、こ~~んなにも心配してくれてんだもん。ここは期待して、もっと攻めておかないと、男が廃る! 廃るってもんだよ~~~!」
「バーーカ! 何が攻めておかないと男が廃るだよ! で、良いのかよ、シ・ゴ・ト!」

「仕事? 良いの、良いの~。この前、辞めてきたから!!」




 /  / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2




いつも温かい応援をありがとうございます m(__)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR