17.探偵GJ

「そう? だけど、熱意か…。それなら、俺っちにも大いにあるな。Jちゃんへの愛は、誰にも負けねぇ~~! だから、俺っちにどんと任せとけ! 押して、押して、押し倒して~~~。てなもんでさ、Jちゃんは俺が所長を落とすのを今か今かと待っててねん」
「バカか。どんなハッタリかまそうと、所長も落ちる余裕なんて、もうどこにもねぇーよ! 兎に角、お前みたいな単細胞にはこれ以上付き合ってらんねぇ! 当分の間は大人しく失業保険でも受けて、就活に励めよ!」
「こんなにアピールしても、取り付く島もねぇーんだから…。でも、不屈の精神で、何とかするべ!」
「不屈の精神? そんな事言ってないで、お前は帰れ! でもって、大人しく就活はじめろ!」
「またまたまた~~。大人しくそんな事をしてたら、本末転倒! 意味ないじゃ~ん」

相変わらずのオウム返しで、しつこくどこまでも勇人に付いてくる。困ったものだ。

(その不屈の精神、他事に活用しろってーの!)

それどころか、剛力は公道の真ん中で恋人よろしく勇人の身に遠慮なく触れてくれば、隙あらばキスしようとしてくる。
あまり騒げない尾行中の身とはいえ、鳩尾にドスンとキツいエルボーを一発、見舞いしてやった。

(お前はそのままここで蹲っていろ!)

とはいえ、当の仁科にはまたしても勇人達の尾行がバレているのだろう。
それを剛力もよく心得ている。

(だからといって、触ってくるな! 信人にはまだバレてないんだ)

「“うっ…”じゃねぇ! さほど痛くもねぇー癖に…。そんな風に余計な事ばかりするんだったら、帰れ! 俺には付いてくるな! いちいち目立つんだよ!」
「てへっ! でも、良いじゃん、このくらい。大体、ここら辺はソレ系のホテル街だろ? この方が、断然自然だって! ねぇ、し・ぜ・ん! ああ~~、俺っち達、特別に小細工しなくても素で風景に溶け込んじゃう~~~」
「………っ」

確かに剛力が言う通りだ。
この界隈は、いわゆる同性カップル向けのバーやホテルがある事で有名な地帯だ。
先日、この男と出会ったバー”TOROKERUYO”も近い。
じゃれ合っているくらいの方が、街に馴染む。

(だが、お前、やり過ぎだ! 言った端から、どこ触ってんだよ!)

トレーナーの裾からスルっと中に入ってきた剛力の手先が、勇人の背中を悪戯に撫でる。
ゾクリと甘い痺れが体内を駆け抜け、総毛立った。

「……っ」

思わず出掛かった喘ぎを寸でで噛み殺し、剛力目掛けて肘鉄を繰り出す。
けれども、今度はヒョイッと身軽に躱されてしまった。

(なっ!)

これでも勇人の動きは俊敏で、細い体躯に反して腕も立つ。
育った環境も環境だから、人より踏んだ場数は多く、喧嘩慣れしている。
それなのに、こんなぼんくら・腑抜け男にまんまと躱されたんじゃ、腹も立つ。

「油断大敵~~! これだから、Jちゃんは怖い、怖いな~、もう~~~。本当、手が早い、早過ぎるぜっ! 油断ならねぇーんだから!!」
「っ…」
「だけど、当んない、俺には当んないよ~~。これでもさ、俺っちは動体視力が割りと良いんだよね~~!!」
「なっ!」

ある程度予測もしているのだろうが、素早い勇人の動きを見切るなんて、そう出来たもんじゃない。褒められたものだ。

(だけど、コイツのどこにそんな俊敏さが…)

ぼんくらそうな仮面を被った不可解男の顔を、睨み付ける。




 /  / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも温かい応援をありがとうございます m(__)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR