18.探偵GJ

彫が深くて、やはり胡散臭い顏だ。

「ダハっ! Jちゃん、そんなに怒っちゃ、ダメ! ダメだよぅ~~。ほら、綺麗な顏に深~~い皺が出来る! ダメージ絶大!」
「っ…」
「だけどさ、Jちゃん、少しは俺っちの事、見直した? これでもさ、俺っちは高校・大学とボクシングをしていたんだよね~~。意外っしょ?」
「っ…」

何が“意外っしょ?“だ! 小出しに”出来る“自分を出しやがって……。

だが、確かに剛力とSEXをした時に、ぼんくらそうな印象に違(タガ)う、引き締まった体躯をしている男だと感じた。
もちろん今でもそれなりに鍛えていなければ、ああはならない。
だが、その礎は過去にちゃんとあったわけだ。

「ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、Jちゃ~~~ん!!」

調子に乗って、体をまさぐろうとする剛力の鳩尾に、容赦ない鉄拳を次々と打ち込む。
今度は避けなかった。
だが、大袈裟に「うっ」と呻きながらも、やられた振りをしているだけだ。

(やはりこれもか……)

まともなダメージは与えられていない。
剛力は拳を受ける振りをしながらも、毎度当たる間際に身をスッと後ろに引いて、受ける衝撃を和らげている。
だから、勇人が感じる拳の重みも軽い。
幾度となく人に手を掛けた事のある勇人だから、その違いが分かる。

(くそっ! 楽々と躱せるパンチを…。コイツ、やはり思いの外、侮れないヤツ……)

「嘘吐き男!!」
「なっ、なっ、なーーーっ! J~~ちゃぁ~~ん、嘘吐き男呼ばわりされるような事なんて、俺っちは何一つしてねぇって!」
「してるだろ? お前のその呻きは嘘だって、前々から見え透いてるんだよ!」
「えっ、えっ、えーーーっ! って、分かってたぁ~~~。てへっ! 俺はね、Jちゃんの気が晴れるんだったら、パンチの一つや二つ。いや、十発、百発、千発だって…。いくらでもさ、受けても良いかなって思ってるだけど…」
「そうか、そうか、分かった。お前も一種のM男なのね? そんなに俺に甚振られたいの?」
「いや~~~、いびられて悶える俺っち…。それも乙だけどさ!」
「ぅっ…」

言われるがままに、勇人にボコボコにされながらもニマニマと悦びまくる剛力の姿を思い浮かべれば、すぅっと引いた。
けれども、今まで勇人を女王様と奉り、M男としての道を強く希望してきた男達とは、根本的に何かが違う。

その上、こんな風に甘やかされるのは、慣れていないものの、悪い気はしない。

だが、そう思ってしまっては、剛力の思うツボだ!
簡単に絆されるわけにはいけない。

ノリの軽い男だ。一種のゲーム感覚で勇人に絡んでいるだけなのかもしれない。
熱が冷めたら、この男もサッとどこかに消え失せてしまうに違いない。

(何が誠意を見せるためにも辞表を出してきただよ…。胡散臭ぇ……。なのに、ズケズケと俺の中に入り込もうとしやがって……)

信人以外の人間なんて要らない。
そう思っているのに、この男は勇人の中に遠慮なく入ってくる。

「……っっぅ!」
「Jちゃん、そんな痛々しい顏して…。殴られてるのは、俺っち! そんな辛そうな顏ばかりしていちゃいけねぇーよ! ほら、Jちゃんはこうやって…、ムニッと笑って……」
「ふがふが…」

勇人の頬を摘まんで、無理矢理笑みを作らせようとする。

「笑う門には福来たるってね!」
「っ…」

だから、余計なお世話だってんだ!




 /  / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも温かい応援をありがとうございます m(__)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR