

21.探偵GJ

勇人は廊下で信人と鉢合わせる面倒を避けるためにも、その部屋から少し離れたところにある調教部屋に決めた。
そして、剛力の首根っこを掴むと、女王様さながらに個室へと向かう。

(はぁ…。管理室にいる従業員には、俺達もSMカップルにしか思えねぇーんだろうな?)

偵察する身としては、その振る舞いで間違いはない。
ただ勇人の中でしっくりといかないものがあるだけだ。
もちろん、今から勇人がするのは調教でもSEXでもない。信人達の部屋の盗聴だ。
感じた違和感に蓋をする。

(分かってるよ! やるべきことはやる)

仁科の仄暗い実態を探るだけでなく、信人が普段どんな風に扱われているか、この耳でしっかりと聴き取り、いざという時のために事細かに把握しておかなければならない。

部屋に入るや否や、勇人はこの内装に合った猫脚の豪奢なソファーにドカリと腰を下ろす。
そして、背負っていたリュックから盗聴用機材を取り出し、手早くテーブルの上に設置する。

コンパクト仕様のそれだが、性能は確か。音声を拾うだけでなく、録音なども可能だ。
信人には悪いが、後々の物的証拠となり得る記録をさせてもらう。
慎重に事を進める。

「もしかして、盗聴? Jちゃんも、アレだねぇ~~~。お兄ちゃんに、そんなものまで仕込んでるんだ~~~」

悪いとは思わない。必要に迫られてだ。
それに、信人の助けとなるのも確かだ。

「煩い、だ・ま・れ! 聴き取れねぇーだろ?」
「煩いのは、俺のアイデンティティだけどねん。分かった、分かった」

剛力は了解とばかりに声のトーンを落し、ボソボソと呟く。

「だけど、お兄ちゃん達のエッチな日常会話を盗み聞きするなんて、興奮~~~! ねっ、ねっ、興奮しない? 俺達も相当悪い子だねぇ~~」
「興奮?」
「またそんな顏してぇ~~。普通、するっしょ、興奮! Jちゃん、しねぇ?」
「っ…。俺とお前とでは違うよ! 大体、信人が他のヤツとヤってるところなんて、極力聴きたくねぇーよ!」

そうだ! 何でいけすかない蛇男と信人との睦言なんかを……。

「そう? そうかなぁ~~~?? 今日に限らず、今までも家で聴いたりして…。しかも、それ聴いて……。Jちゃんったら、思わず一人エッチしちゃったりとか~~~、ない?」
「なっ!」
「図星~~!」
「あるワケねぇーだろ! そんな事してねぇーよ!!!」

お前と同じにするな!
間髪入れずに叫んでいた。
ここが防音効果のある密室で助かる。

「面白くねぇ。そんな枯れたオヤジみたいな事さ……。良いじゃん、たまには羽目外して…」

鋭く睨み付けると、剛力はより一層愉快そうにニタニタと笑みを浮かべる。
(畜生!!)

「で、Jちゃん、結局盗聴するのはこれで何回目よ? 盗聴器(ソイツ)は今日そこらのために贈ったもんじゃないんだろ?」
「何回目って、残念ながらそんなにねぇーよ! マンションに居る時に少し。まだ朝の会話くらいだ」
「ふ~~ん」

そんな訝しそうに…。本当だって!

「大体、盗聴器(コイツ)はネクタイピンに仕込んであるだけだから、寝室とかに行かれたんじゃ拾えない」
「ふ~~~ん、ふ~~~ん。じゃ、今が初めてのエロエロチャンスって事だな?」
「エロエロ? …………まぁ、そうだな。違わねぇ。だけど、分かったなら、黙れ! 気が散る」
「へいへいへい」




次(R) / 前(ややR) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも温かい応援をありがとうございます m(__)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ


テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
