

23.探偵GJ(R)

文中にR表現を含みます。
また、SMカプの会話もあります。それが苦手な方もご注意下さい。
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たしている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





しかも、そんなものを施しているからこそ、午後からの商談も早々に切り上げて、こんな破廉恥なところにしけ込む事にしたのだろう。
平気で信人にこんな事を就業時間内も強要して、甚だ不誠実な男だ。

ギリと奥歯を噛み締めれば、隣から剛力が呑気な声で「Jちゃん、そんなに力んじゃ、血管が切れる! 下手すると、若い身空でポックリと逝っちゃうって~」などとからかってくる。
勇人がそんな事になった日には、半分が蛇男、半分がこのぼんくら男の性だ。

「ほらほら、まだ眉間に深~~い皺が寄ってるって!」

ビシっとデコピンまでしてくる。

「そんなに目くじら立ててばかりいると、本当に早死にするよ!」
「っ…」
「怒らない、怒らない! だけど、Jちゃんのお兄ちゃんもやるね! 貞操帯仕込んで出勤? スゲェ~~! 普通は、なかなか出来ねぇ、出来ねぇ」

何がやるねだ! 何がスゲェだ! くっそ!

「でも、Jちゃんのお兄ちゃん達って、ガチでそういう趣味を持ってんだね?」
「あん?」
「だから、こういうホテルに来たからといって、ガチとは限らないだろ? ほら、ちょっくらSM風プレイを愉しみに寄ってみた、みたいな…。道具も揃っていて、お手軽に体験できそうだし。だから、俺はてっきり同棲カップルにありがちな、マンネリ対策で来たのかと思った。けど………、うっ、わぁ~~! お兄さん達、ホンマもののSMカップルなのね! こりゃ、Jちゃんには悪いけど、趣味の合う者同士、陰からそっと見守ってやるで良いんじゃね?」
「良くねぇーーよ!」

間髪入れずに叫ぶ。

「そう? そこは俺達ゲイと同じ! コアかもしれねぇーけど、これも個人の好みの一つだろ?」
「っ…」
「だから、そういう趣向を持っている者同士、互いに認め合いながら、それに向かって一直線に突っ走るっていうのは、実りもありゃ良い事なんじゃねぇーの?」

柔軟なヤツだ!
確かに、強要されてではなく、本人がそれを好んで良いっていうなら、それが一番だ。
信人も大人なのだから、趣味趣向の事で外野がとやかく言う必要はない。

『ほら、また…。もぞもぞとして、そんなに我慢が出来ませんか? この分だと、下着の中にも沢山お漏らししているんじゃないですか? ね、信人、どうなんです?』
『う~ん、やぁ………。ダメっ、んっ……、見ちゃ………』
『どのお口がそんな事を言うんですか? これは躾し直さないといけませんね』
『……うん』
『ほら、信人? 私によく見えるように全てを曝け出して、ちゃんと見せて下さい。貴方が、今、どんな醜態を晒しているのかをね?』
『ぁっ、ぁっ………。義…、ぁっ、成ぃ……、ダメっ、ンっ! ぁっ、ぁぁっ……』

昂ぶった先に外気が触れたのか、信人が小さな吐息を漏らす。
そんな声が上がれば、それだけの情報しかないとはいえ、何をされているか手に取るように想像出来る。
勇人の苛立ちも、どんどんと高まっていくばかりだ。

『ほら、やはり貴方は…。こんなにもたっぷりとお漏らしして……。垂れ落ちて、竿の方までヌルヌルになっていますよ』
『ぁっ、ぁっ……、ぃやぁっ………』
『厭ですか?』
『違うっ、放さないでぇ……』
『そうでしょ! 顔には、もっと私に見て、触れて欲しいと書いてあります』
『っん…、ぁぁっ……』
『ですが、ココをこんな風にさせているという事は、会社では一体どんな顔をしていたんでしょうね?』
『……っ』
『始終、物欲しそうな顔をしていませんでしたか?』
『っぅ…』
『貴方は、本当にド変態ですね! 困りましたね…』

ド変態なのはどちらだ! 信人にそんな命を下して…。
ギリギリと奥歯が軋む。




 / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも温かい応援をありがとうございます m(__)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
