27.探偵GJ

軽くSMトークを含みます。苦手な方はご注意下さい。




『そうです! それも貴方は嬉しそうに付けていますね。私が差し上げたピンを外してまで……。それは、弟さんからの贈り物ですか? その兄弟仲の良さにも、ヒドく妬けます!』

取って付けたように…。遠隔的な勇人への厭味も忘れずに…。
これは勇人の横恋慕への牽制か?
嫌な男だ。信人の男の趣味も、相当悪いとしか言いようがない。

だが、どうやら信人はまことのM男のようだから、仁科のこういう鬼畜な物言いにも心が痺れるのかもしれない。

(ああ、最悪だ!)

信人がこんな男と付き合うまでは、その性癖も知らなかったけれど、これでは勇人に勝ち目なんてある筈がない。

『だけど、義成…。これは……』
『心の籠ったプレゼントを頂いた手前、期間限定でですか? 良いでしょう。ですが、貴方の誕生日にはもっとに相応しいものを、私から贈りますから!! それに付け替えて下さい』
『うん、分かった』

嬉々とした信人の声が聞こえてくる。

『おや、そんなに悦んで…。何か変な期待までしていませんか?』
『っ…』
『替えのネクタイピンはもちろん、それは表でもちゃんと付けられる物ですよ! ですが、今の信人にはそんな極普通のプレゼントだけでは、物足りないようですね? 分かりました。そんなものよりも首輪や乳首ピアスの方が良いようですから、そういうものを用意致しましょう!』
『ぇっ、ぁっ…、うん………。いや、何でも………』
『何でもではなく、そうでしょ? 困った人ですね! 当初の予定では時計を贈ろうと思っていましたが、所有の証。私の名前が刻印された誕生石入りの首輪も、一緒に贈る事にしましょう。まぁ、貴方がちゃんと私の言う事を聞いて、お利口にしていられたらですけど…。ご褒美として、その証を差し上げましょう! ですから、過度な心配性のお兄さんにも、よろしく言っておいて下さい! 貴方の面倒は全て私が見るから、御心配なくと……』

なっ!
今、あからさまに喧嘩を売られた。
普通なら何とか味方に付けようとするところだが、いかんせん。仁科は勇人の毒にしかならないブラコンぶりをちゃんと見抜いているようだ。
そして、味方になる可能性が薄いとなれば、そういう相手にはたっぷりの塩を送り付けておこうとでもいうのだろう。厭味なヤツだ!

いや、違う。高々探偵風情の勇人に対して助言したつもりなのかもしれない。
ヤクザ絡みの煩雑事だ。勇人の手に負えるものではない。

「っ…」
(早々に手を引けっていうのか?)

信人が心配で、そんな事など出来そうにない。たとえ危険だと分かっていても…。

「あは~、Jちゃん、あのチクチク男にしっかりと釘を刺されちゃったねぇ~~」

本当だ! ……剣山男め。どこをどう取ってもチクチクだ。
だが、突如として隣から降ってきたこの間延びした呑気な声に、思わず拍子抜けしそうになった。
案外、これでも良い具合に毒気を抜いてくれるのだろう。
仁科のチクチクといい、剛力のほののんさといい、天性のものだ。負ける。

「関係ねぇーよ、何が信人の面倒は全て見るだ! 蛇男の針の筵(ムシロ)に包まれてたんじゃ、信人は不幸になる。大体、お前も余計だ。黙ってろ!」
「またまた、そんな~~~。俺はJちゃんの複雑な心中を慮って、慰めてあげようっていうんだ。素直に慰められてりゃ良いのに~~~、うりうりうり~~」

剛力は、勇人との距離が近いのを良い事に、頬をすり寄せてくる。
(お前の鬚肌こそ、ジョリジョリでチクチクなんだよ。剃り残すな!)

「だから、余計だって言うんだよ!」

容赦なく顔をグイッと押し退ける。
それでも、このバカ男のおかげだ。
間近で仁科との格の違いを見せ付けられたというのに、いつものような大口を叩いて粋がっていられる。




信人の誕生石←利通達のバカンスが3月、誕生日が4月といったところでしょうから、ダイヤモンド!
という事は、この首輪はまさにエンゲージ/マリッジもの! めでたいです


次(R) /  / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも温かい応援をありがとうございます m(__)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR