

28.探偵GJ(R)

文中にR表現を含みます。(仁科×信人、G×J)
また、SMカプの会話もあります。それが苦手な方もご注意下さい。
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たしている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





だからこそ、また信人への想いをグイっと押し退けて、ありありとした存在感で勇人の中に入り込んできた。
どこまでもズケズケと、無遠慮に…。
必死に堰き止めようとしているのに、ダメだ。どんどんと勇人の中に入ってくる。

(くそっ!)

しかも、図々しいのは吐く台詞だけではない。行動も伴っているから、手を焼く。
盗聴器が拾ってきた信人のあられもない声に煽られてなのか、剛力の手が服の中にスッと忍び入ってきた。
確かに手を出すかもしれない宣言は聞いたが…。
悪戯な動きに、途端に勇人の官能がザワザワと刺激される。

(なっ…。こんの肉食男!!!)

「お前はドサクサに紛れて、何やってんだ?」
「何って、ナニ~~~。Jちゃん、こ~~んなやらしい声を白昼堂々と聞いていて、あっちのスウィッチがONにならねぇ? なっちゃうってもんよ~~! …って、本当に全くならない?」
「なんねぇーよ!」
「そうかなぁ~~? お兄ちゃんのなのに? でも、ほら、プツプツと鳥肌立ってるけど~~」
「鳥肌なんか立ってねぇーよ! 信人の声は兎も角、大体お前に触られて、そんな風になるワケねぇーだろ!」
「そう? この前、俺っちで目一杯感じてたじゃん!」
「でも、ならねぇ。ならねぇーんだよ!」

目一杯の虚勢を張っていきり立ったというのに、イヤーフォンから『信人、どうしたんです? 早くお仕置きして欲しいですか? 困った人ですね。こんなに前を濡らして、はしたない。そんなに焦れて堪らないのですか?』などと、甘い仁科の言葉責めが聴こえてくると、剛力を前にどうしようもない気分になった。
ククと喉を鳴らす仁科の厭味な笑いが、勇人の耳にこびり付く。

(こんな風に信人を取られて…、完全に負け犬みたいだ!)

「ほらほらほら~、泣かない、泣かない!」
「泣いてねぇ!」
「へいへい。でも、お兄ちゃん達もすっかりお楽しみ中なんだし、気分を変・え・て! しかも、ほら、Jちゃん、ココ! ココのホテルって、その手の道具も目一杯揃ってるしぃ。こりゃ、もう誘惑には忠実にで、俺っちとやるしかないっしょ!」
「くっ…、何が……。しねぇ…、んっ…」

(気を遣って、慰めてくれなくて良いてぇーの!)

だが、いくら睨み付けようと、剛力はなかなか胸の突起を弄るのを止めようとしない。

「またまたまた、そんなに睨んじゃってぇ~~~。だから、怖い、怖いってぇ~~。でも、はぁ~~~ん。やっぱり目の前にいるのが飛び切り可愛いJちゃんだから、俺っちの方はそう簡単には、止められない・止まらない~~~~♪」
「何が飛び切り可愛いだ! 何が止められない・止められないだ! バーーーカ! もっとボコボコになるまで殴って欲しいのかよ?」
「えっ! そういうプレイ?」
「違げぇーだろ、違ぇーーよ、バーーーカ!」

こんな馬鹿げた会話をしていると、頭がガンガンと痛くなる。
痛いだけの失恋心も、はぐらかされてしまった気になる。
けれども、現実は容赦ない。勇人に追い打ちを掛けるかのように、仁科は伝えたい事を全て言い切ると、“お仕置き”と称した色事を本格的に信人にしはじめた。

(くそっ!)

信人は金属枷にでも嵌められたのか、自由を奪われてしまったようで、仁科からの施しからも焦れとの闘いからも逃れる術無く、一身にそれを受け留めて、嬉々と身を蕩けさせているようだった。




次(R) /  / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも温かい応援をありがとうございます m(__)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
