

29.探偵GJ(R)

前半、文中にR表現を含みます。
また、SMカプの会話もあります。それが苦手な方もご注意下さい。
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たしている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





『ぁっ……、んっ………』
『どうしたのです? 声を出しては、お仕置きになりませんよ。たとえこの羽根が貴方の胸を悪戯に掠めようと、じっと耐えていなければなりません。分かります?』
『っぅ………、っ…』
『これはご褒美ではなく、お仕置きですから!』
『っ……、んっ…』
『信人、まだ声が聞こえますよ』
『……っぅん』

何か羽根の付いた道具で辱められているのだろう。イヤーフォンを通して、信人の甘い吐息が止めどなく勇人の耳元まで届いてくる。
しかも、信人は達したい衝動を堪え切れないのか、始終仁科にペニスを拘束する玩具を外してくれと哀願する。

(したい放題しやがって……)

とてもじゃないが、これ以上二人の睦言を聴いていられなかった。
音を拾っていた機材のスウィッチをプツンと切る。

「えーーー! Jちゃん、もう切っちゃうの~~。あ~~あ、もったいない。お兄さんの声も、結構、良かったのに~~」
「何が良かっただ!」
「そんな目くじら立てちゃって。Jちゃんの方こそ、イイと思っていた癖に~~。ほらほら、Jちゃんのココ、半勃ちしてるよ~~~。だから、遠慮しないで。俺っちが慰めてあげるって!」
「なっ…、要らねぇ! 遠慮も全然してねぇ!」
「まぁまぁまぁ~。何度も言うけど、しかめっ面していると、Jちゃんの綺麗な顏が台無しだよ! ほら、ここ、ここ! また深~~い皺が出来てる! 若いのに、この隙間にピタっと爪楊枝が一本挟めそうだよ!」

良いんだよ、深い皺が出来ても!
勇人の眉間を突く剛力の手を叩き落としてやる。

「そうは言っても、仕方がないじゃな~~い。お兄さん達、完全なるSMカップルなんだし。お兄ちゃんも相当悦んでるようだから、良かったじゃん。M男じゃなかったら、あんなことやこんなことをされたら、滅法縮こまっちゃうよ」

お前は、その経験があるのか?
始終ニコちゃん顏だと読めない。

「……んな事、分かってるよ!」

とはいえ、剛力が言う通りだ。信人は仁科の愛責めにダラダラと愛蜜を滴らせて、悦びの声を上げていた。

「だからさ、Jちゃんもこれはもうお似合いのカップルだと認めてあげても良いんじゃないの? あの厭味な彼氏さんも、お兄さんとはどうも遊び半分って感じには思えなかったし~~~。結構…。いや、相当愛されてんじゃない? あのチクチクに、お兄さんを任せてあげたら?」
「っ…」

確かに信人の事は全て面倒を見ると、仁科に公言されてしまった。
遊びだと思っている相手に対して出す言葉ではないだろう。
思いの外、真剣な交際だ。二人が愛し合っているというのなら、認めざるを得ないのかもしれない。

それに、勇人だって、マイノリティな恋をしてきたのだから、愛の形にはいろいろとある事は分かっている。
他人の目からは歪んでいように見えるそれでも、ちゃんと心が伴っているなら、れっきとした恋愛だ。

信人と仁科は、愛し合っている。
勇人が入り込む余地なんて、どこにもないくらいに…。

「あれ、Jちゃん、どっぷりと落ちこんじゃった? 何、何、Jちゃんには俺っちがいるじゃないの~~~。ほらほら、泣かない! この広くて厚い胸を貸すよ~~~」
「泣いてねぇーし、要らねぇーー!」
「うんもう、うんもう~~!」




 / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも温かい応援をありがとうございます m(__)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
