

30.探偵GJ

「それより、もう用は済んだんだから、出るぞ!」
「えーーーっ、出・る・のぉ~~~。…って、これからでしょーが!! ほら、Jちゃん、この広い胸を貸すから、思う存分! いや、涙が枯れるまででも、泣いて。そんでもって、この俺が傷心に痛むJちゃんの身も心も目一杯温めてやるから…………、うぉっ、グホッ!」

気持ち良いくらい勇人のパンチが、見事に剛力の鳩尾を捕えた。
決まった…。

けれども、剛力がわざと避けなかったのはもう分かっている。
こんな風に勇人の傷心を受け止めて…。
冗談めかした言葉の意とは裏腹。闇雲なSEXだけが、慰めになるわけじゃないと言っているかのようだ。

(バカ…。抱きしめられてるみてぇーだ。……くそっ、そうやって俺を油断させて、俺の心の中に入ってくるつもりか?)

安々と甘えたくなる。
高々数日の付き合いだというのに、この男は信人の存在をあっという間に乗り越えて、勇人の心の中に深々と入り込んでくるようで、怖くなった。

逃げ出したい………。

今まで何に対しても必死に闘ってきた勇人が、はじめて抱いた弱音だった。

   * * *

「で、お前はまた………」

まさかのまさかだ。
事務所に一歩踏み入れてみれば、いつもに増してだらしない笑みをヘラヘラと浮かべた剛力が勇人を出迎えた。
ついに剛力はプライベートに留まらず、本業の方にも姿を現したとみえる。
訝しむ勇人の顔を、マジマジと眺めてくる。

(しかも、何、得意満面そうにしてるんだよ! にっと出たその歯も、白過ぎだっつーの!)

「ねっ、ねっ、Jちゃん、驚いたっしょ? 今日から、ヨ・ロ・シ・ク!」
「な、な、な、な、何がヨロシクだ! お前、どーーしたんだ? いつものヤツと違って、これは仕事だろ? 邪魔すんっ……」
「チッ、チッ、チッ、Jちゃん、違うって! ちゃ~~んと所長さんに雇ってもらって、今日から俺はね、入りたてのピッチピチ見習いくん! だ~~か~~ら~~~、重ね重ねヨロシクねん!」

何だって? 所長がコイツを正式に雇っただと?

「ちょっと待て! お前はどーーやってあの所長に取り入って、雇用を取り付けたんだよ? あ~~ん、答えてみろよ。聞いてやるから」

剛力の襟首をグイッと掴む。

「聞いてやるって、とてもそんな態度じゃ…。何が何でも吐かせようとしてるっしょ? J、J、Jちゃん、暴力反対! ちょ、ちょいと落ち付いてくれってぇ~~~の!」
「落ち着いてられっか? この貧乏探偵事務所にそんなに沢山の人員がいたんじゃ、その人件費だけで潰れるわーーーー!!」

ああ、下手したら、俺も無職になってしまう。
建て付けの悪い貧乏事務所がガタガタと震えてしまいそうな程の大声で吠えた。
幸い、所長をはじめとするスタッフの皆が外出中で助かった。

「だ、だ、だ、だ、大丈夫だって! 人手が増えた分、仕事を貰えば良いだけの話だろ? 物事はもっと簡単に考えなきゃ」
「簡単にって、仕事をもらえばって……」
「そっ、そう、その通り! だから、ギブ。本当に首が絞まる~~~」

勇人が首を絞めた事で、本当にぽっくりと逝かれても困る。
こんな事で殺人犯なんて、割に合わない。
言われた通り、パッと緩めてやる。

「でもさ、Jちゃん。それこそが前向き、且つ、簡単な対処法だろ?」
「……っ」
「つーー事で、俺っち達は今日から依頼の勧誘に実行業務。いわば人の二倍働けば良いって事! 実に明解。んでもって、それに気付いた俺っちったら、超利口ーーー!」




 / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも温かい応援をありがとうございます m(__)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
