スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

37.探偵GJ

間違いなく、ここが一般的な展示場ではないという事だ。

だが、上辺はそんな煌びやかな造りでも、階段を下って地下室へやってくると、やはり分相応。無機質なコンクリート構造になっていた。
ここは湿度が高く、黴臭い。

しかも、防音効果に優れているようで、少し叫ぼうが外には全く声が届きそうになかった。

普通なら、こういう場所はホームシアターやスタジオといった活用になるのだろう。
だが、ここは男達のアジト。
この場合、オークションまでの打って付けの監禁部屋といったところか……。
いや、馴らし部屋、もしくは制裁部屋。
捕獲者によって、様々な用途で使用されていそうだ。

勇人は両手を後ろで一纏めに縄で拘束されたまま、このコンクリート床へと転がされている。
頬に伝わるヒンヤリと冷たい床の温度に、身がブルリと震える。

GWを過ぎて、既に日中は汗ばむ陽気。クーラーも必要となる時季だ。
けれども、こういったログハウスというものは、夏は涼しく冬は暖かく過ごせるものなのだろう。

(思いの外、冷えてるな…)

だからといって、寒いわけではない。むしろ涼しくて快適なくらいだ。
ゆえに、これからの決戦に向けて、必要以上に緊張しているのが分かる。

いわば、そのための武者震いなのだろう。

そんな男達の母体は、勇人の調べによると、土木建築の下請け業を営んでいる。
睦友会の傘下に身を置くとはいえ、チンピラ風情に毛が生えたような組織だ。本業の比率の方が、明らかに高いだろう。
それを裏付ける設備が、この敷地内にも数々と設けられていた。

プレハブ式の資材倉庫。半屋造りとなったガレージが3基。
そのガレージには工事用車両の他、材木・コンクリート杭・土嚢、砂利に土といった工事用資材が山のように積み上げられていた。

(生コン流して海に沈めるのも、重機で穴を掘って埋めるのも、お手の物ってか…)

もちろん、こういったログハウスを造る事も造作ない。本業の一環だろう。
他所にもカモフラージュとして同様の展示ハウスを構えていたりするのかもしれない。

(黒杭組(クロクイグミ)か…)

資材倉庫に、デカデカと社名が記された看板が掛かっていた。
大手ゼネコンと違って、下請けの下請け業者だろうから、この業界に詳しくない勇人としては聞いた事もない事業名だ。
けれども、これだけの設備があるのだ。それ程小さな事業者というわけでもないのだろう。

(地方の中堅業者といったくらいか…)

そうというなら、“ヤクザとのパイプを太くして、より美味しい汁を吸いたい”、もしくは“もっと事業を大きくしたい”といったところで、今まで躍起になって睦友会にしがみついてきたのかもしれない。

だが、都市整備事業をし尽くした昨今。公共事業も後詰まり。
談合や賄賂を駆使したところで、発注自体が少ないのだから知れている。
そうでなくとも、建築・土木業界にはその従事者が多い。
競争も激しかろう。どこでも苦しい筈だ。

(でも、有松町の利権があれば…)




補足;侠耶と利通の旅行が春先、野崎(信人)の誕生日が四月といったところでしょうか。ですから、潜入はGW明けといったところです。

 /  / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも温かい応援をありがとうございます m(__)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。