38.探偵GJ

もしかしたら生業以上の実りになる。
今は接待用として行ってきただろうオークションも、そちらの方面で融通の利く顔を手に入れる事が出来るのだから、大きく道が開ける。

錦織侠耶の会社も、一般的なアミューズメント系事業だけではない。裏経営がある。
経営主体から少々切り離したところで会員制SMクラブ、ホテル、賭博施設といった裏事業を手広く手掛けている。
今までも、それで馬鹿に出来ない収益を得ていた筈だ。
それが有松町の利権獲得のおかげで、表の事業だけでなく裏のそれでも随分と優位な立場で発展、増益しているのに違いない。

逆にそれの煽りを受けて、この男達の資金繰りが上手くいっていないのかもしれない。
かなり焦っている。無知というのもあるのかもしれないが、どうも事を急いでいる。

(だからといって、信人を利用しようとするんじゃねぇーよ……)

どう考えても、信人は全くの一般人だ。それが、元同僚のよしみで、ちょっと片岡利通と親交があるくらいで、何の力添えにもならない。
それなのに、こんな事に巻き込もうとするなんて言語道断。

だが、男達にとっては、苦肉の策なのだろう。
隙のない一角を崩すには、そんな取るに足りない縁にも絡まざるを得なかったのに違いない。

(だけど、残念だったな! 俺は、その信人じゃねぇーんだよ!)

片岡利通とは全く所縁のない替え玉だ。信人以上に利用価値がない。
そんな自分の行く末を考えれば、さすがの勇人も肝が竦んだが、信人が酷い目に遭わされる事を考えればお安いものだ。

(コンクリートに詰められる前に逃げてやる!)

それに、こんな抜けたところのある輩。やはり、いくらでも逃げる隙がありそうだ。

(節穴だらけだろう? 今、俺を縛っているロープだって…、下手くそ! ちょっと本気を出せば抜けられるてぇーの!)

取りあえず、この作戦が失敗しさえすれば良い。
男達が動き見せれば、あの錦織侠耶にも排除する理由が出来る。
重い沈黙を破って、動きを見せるだろう。

(たとえ動かなくとも、信人のためだ! 俺が何とか男達の不利な証を掴んで、潰してやるよ!)

だが、そんな心配は要らないみたいだ。
どうやら影で錦織侠耶が動くようだ。

見守り番の男達が、勇人がいる前でペラペラと内輪話をしはじめた。

「ちゃんと強請(ユスリ)を掛けてきたのか?」
「ああ。それで、さっき色好い回答もきたらしい」

男達は未だに勇人の事を信人だと思い込んでいるのだろう。
拉致したとでも、連絡したようだ。

けれども、色好い回答。

信人が被害に遭っていない事は明らかだ。
連絡をしたのは錦織侠耶になのか、片岡利通になのか、仁科になのかは分からない。
だが、男達の信人と引き換えになる条件提示に、口裏を合わせて良い返事を返してくれたのは間違いないようだ。




 /  / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも温かい応援をありがとうございます m(__)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR