スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

40.探偵GJ

「怯えてらぁ。やっぱり気の性か…」
「だな…」
「そうだよ…。だから、そんな驚かすなって! んっ、でも、そういう事だから、まぁ、良いんじゃね? ほら、遣いもちゃんと来るって言ってきたんだし、コイツで間違いねぇーよ、多分……」
「だな、多分間違いねぇーな…。雰囲気はちょいと違うように思えたけど、写真なんて写り具合で結構違って見えるもんだしな?」
「そうそう!」
「まっ、この写真と見比べても、顔のパーツは同じなんだから、俺達の思い過ごしだろうさ」
「そうだよ、本当にびっくりしたぜ……」

コイツらがとことんバカな舎弟で良かった。
少々違和感を覚えたものの、まだ騙されてくれるようだ。

(でも、危なかった…)

要らぬ心配で、一気に肝が冷えた。

「でもよ。コイツ、男に突っ込まれて、気持ち良さそうにあんあんと腰振りしてんだよな?」
「違うだろ? 痛め付けられて悦んでいる変態だよ。結構えげつないプレイをしてたぜ」

仁科とのSMプレイを盗聴しての話だろう。

「じゃ、蒼白だし、緊張を解すのにも、ちょっと遊んでやった方が良いんじゃねぇーのか?」
「時間潰しもしなきゃいけねぇからってか?」
「そうそう。でも、M男だから、こんな状況で蹴り飛ばされたら、却って嬉し過ぎて興奮しちゃうんじゃねぇーの?」
「お漏らしの嵐ってか…。だけど、お前のいうのは単なる暴行だろ? それはダメだ。コイツは、アイツらとの交渉が上手くいかなかった時に、見せしめとして競売に掛けられるらしいからな。見栄えが悪くなるような表立った傷は付けられねぇ」
「なんだ、つまらねぇ」

ある意味、助かった。

「しかも、そんな風だ。どう転ぶか分からねぇから、競売のための準備もしておけって、おやっさんから言われてる」
「で、ショーの予定がないのに、機材を運び入れたのか?」
「ああ。この待ち時間に、コイツの躰を馴らしておくのと、値を吊り上げるための販促用DVDを撮っておけってさ」
「まぁ、そうだな。思いの外、絵になりそうなヤツだし、結構良い値が付くのかもな…」
「だろ? だから、ほら、そこのアイツ……」
「アイツ?」

バカ舎弟が、後方の皆から少し離れた場所に立つ男を指さす。

あれ?
キャップを深々と被り、マスクをし、今まで男達の中に違和感なく溶け込んでいたけれど、コイツは……。

まさか、肉食バカ男?

(ここにいる筈がねぇーだろ!!)

「見た事もねぇ顔がいるから、新入りなのかと思ったけど…」
「男相手のAV男優をしていて、SMプレイもいけるらしい。今日のために、ほら…、あの前田が拾ってきたらしい」
「また前田の兄貴かよ…。最近おやっさんに本当に気に入られて、気に食わねぇ…」
「だろ? 本当、面白くねぇ。何か知らねぇけど、おやっさんもおやっさんだぜ。ちょっとアイツを信頼し過ぎだ。言うことを聞き過ぎるぜ」
「だな! 洗脳されるわけじゃねぇーんだから…」
「だろ? 本当、良い気なもんだ。だから、今日の交渉からオークションまで、アイツが全て仕切るらしいな…」

コイツらの世界でもいろいろあるのだろう。
やはり仲間内で幅を利かせているという兄貴分の存在が甚だ疎ましいようだ。

(そのまま内部分裂でもしろってぇーの!)

とはいえ、このバカ舎弟達もボスには従順そうだ。




 /  / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも温かい応援をありがとうございます m(__)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。