スポンサーサイト


41.探偵GJ

文中に、若干R語句が出てきます。ご注意下さい。




「大体、おやっさんもキツいぜ。俺としちゃ、そんな馬の骨も分からないヤツにくれてやるより、俺がガッツリと頂きたいところだっていうのにさ…」
「頂きたい? 俺は、遠慮しておく。どもう男は顔が良くても……。やっぱりふくよかな胸とプリンとした尻がある方が良い」

そういえば、偵察部隊にも加わっていたというこちらの男は、SMホテルでの尾行の際も尻を捲って車へと逃げ帰っていた。

「そうか? そうかな…。俺はこっちのがイケてると思うけどな………」
「……っ。あぁっ、兄貴っ!!」
「かなり………、イイ! かっ、可愛いぜ……」

勇人の顏が余程好みなのか、兄貴と呼ばれた男がこちらを見つめ頬を染めた。

(…っ!!)

「だっ、だけど……、いくら顔が良くても、男は全体的に身が硬いだろ?」
「ちょっとくらい硬くても、イイ! 下手な女よりコイツの方が……、イっ、イイじゃねぇーか。ほら、バンビみてぇーで可愛いだろ? お前も、そう思わねぇーか?」
「…………っ」

まさかゴッツイ男の口から、その見た目にそぐわぬ“バンビ”なんていう単語が出てくるとは思わなかった。
相方同様に、勇人の心の声も閉口した。

「だけど、コイツは交渉が決裂した時には見せしめの売り物にするみてぇだから、どっちにしてもダメだ」

男は、いたく残念そうに呟く。

「そこのイケメン男優を用立てたんだって、ほら…。お前じゃ絵面が悪いって。しかも、お前の汚ねぇチンコは絶対に挿れるな、商品価値が下がるって………、くそっ! 販促用のDVDを撮ると聞いて、思わず舞い上がった俺が可愛そうだってぇーの! その反動で心もアソコもしょーげしょげだ」

もう一人の舎弟が腹を抱え、必死に湧き起る笑いを押し殺している。
失礼な話だが、ボスの言う事も一理ある。
勇人に好意を寄せてくれた男の顏は、頬骨が張った見事な馬面…。いや、オラウータン面だ。

もちろん、単なる裏DVDとして撮るというのなら、複数でマワそうと、タチの男達がどんな容姿だろうと、興奮する要素さえあれば乙なものだ。
だが、勇人はあくまでも見せしめの際の競売商品。その時までにボロボロになっているようでは、商品価値がないのだろう。

(しかも、貞操の汚れた奴隷は要らないってか…)

資金源になるというなら、少しでもその値を吊り上げたいというところなのだろう。
実際に勇人はバックバージンではないが、その事実の有る無しよりも、売り物である以上見せ方の良し悪しのが重要だ。
だからこそ、プレイを施すAV男優のマスクも、値を吊り上げる上では大きく関わってくるのだろう。

SMプレイも出来るAV男優だと紹介された男は、勇人の顔を覗き込むなり顔の大半を覆っていたマスクをずり下げ、真っ白な歯を剥き出してニッカリと微笑む。

(やっぱり、お前……!!!)

どういうわけか、勇人の目の前にはAV男優に扮装した剛力がいた。

途端に、”こんなところで何やってんだ!”、”どうしてここにいる?”、”どうやって入り込んだんだ!”などと、次々に浮かんできた疑問符で頭の中が忙しなくなった。

(ちょっと待て! AV男優って…。からっきしのド素人だろうが!!)

スキルもない癖に、そんな風に偽って、男達の前で演じきれるのだろうか?
しかも、そのために男達に正体がバレたらどうするというのか?

(考えなしヤローめ!)

おめでたそうな顔をじっとりと睨み付ける。




 /  / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも温かい応援をありがとうございます m(__)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
