スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

42.探偵GJ

「おうおう、睨み付けちゃって。やっぱり思っていたのと違って、気が強ぇーーー。本当に、コイツ、M男なのか?」

またしても舎弟の一人が勇人に疑いを持つ。すかさずそれに剛力が口を挟む。

「何言ってるんですか? 気の強いM男なんて一杯いますよ! それに、ちょっとくらい強気なくらいの方が調教のしがいもあれば、人気もあるんですよ」
「そっ、そう……」
「そうですよ! もちろん、このままじゃ並みのマスターでは手に余るでしょうから、私がこのじゃじゃ馬を売り物になる前にしっかりと躾ておきますよ! それならどんなマスター相手でもお利口さんに奉公出来るでしょう」

知ったような口ぶりだ。しかも、ウィンクまで添えて…。

「まっ、そっ、そりゃ、そうか……。強気なM男ね…。た、確かに、言われてみれば、美味しいな……」

隠しもしないで、勇人に気がある兄貴分の男が鼻の下をだらしなく伸ばす。

「あっ、兄貴また!!」
「良いんだよ、良いんだよ。仕方ねぇーだろ、益々コイツが可愛く思えんだから…」
「か、可愛く…」

より一層、相方が呆れ返る。

「だけど、どんなマスターでもって、それで良いのか? 俺もSMは未経験だが、ほら…。ご主人さま以外には靡かないっていうのが、本当のところは良いんじゃねぇーのか?」
「だから、言ったでしょ? 普通のマスターではね!」
「あぁ…」
「良いですか? ここまでのじゃじゃ馬さだと、並みのマスターでは手を焼く事になる。返品されたっておかしくない」
「そっ、それは困るか、金にならない……。だけど、なるほど、そうかもしれんな。あの蛇のような目の男には嬉しそうにアンアンと啼くんだから、やっぱり特殊な技能のいる世界なんだな………」

仁科に対する印象が、勇人達と同じだというのが笑える。

「でも、そういう事ですから、プロの私に任せて下さい。洗練されたSテクで、どんなじゃじゃ馬だろうと啼かせてみせますから!!」
「おっ、おう。返品されねぇーように、コイツが少しでも高く売れるようにしてやってくれ!」

男達が、剛力の嘘に簡単に納得してくれたのは良い。

(だけど、何だって? 洗練されたSテク?!)

バカな事を…。何を豪語しているのだか……。
頭が痛くなる。剛力にそういう趣味があるとは聞いていない。
案の定…。

『ねっ、ね! だから、Jちゃんも俺っちに合わせてねん』

剛力が、こっそりと勇人に耳打ちする。
何が合わせてねんだ!

しかも、ついでとばかりに『でも、Jちゃん、今の俺っちの機転スゴかったでしょう? 見直した、見直した? ついでに、惚れ直したっしょ?』などと付け加えてきた。
ヒーロー気取りで、良い気なものだ。
その性で、こちらは頭の血がふつふつと沸騰した。

惚れ直すわけがない。
むしろ、こんな危険なところにまでやって来た事に半ば呆れ返っている。

いや、本当は喜んでる?
……感謝もしている。

剛力の存在に、張り詰めていた心がフッと軽くなった。




 /  / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも温かい応援をありがとうございます m(__)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。