スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

43.探偵GJ

バカかよ、俺…。
勇人のために来てくれた事が嬉しくて堪らない。
結局、俺も御託を並べて粋がっていただけかよ…。
ああ、本当の俺は寂しがり屋の強がりだよ!

簡単に受け入れたくない事実だが、そのまんまだ。
けれども、心強い剛力の援護で負け戦になる可能性もぐんと減ったように感じる。

剛力はそんな勇人の表情の変化を見て取ると、口の端にニンマリと笑みを浮かべる。
参った。完全に心の内を読まれている。

だが、剛力も勇人の様子に安心したのだろう。
瞬時に仕事モードに切り替えると、袖で男達とちょっとした打ち合わせをし、上に羽織っていた上着を脱ぎ捨てる。
撮影用の衣装だろうか? 下に着込んでいたのは、キリリとした濃紺のストライプスーツだった。
ここが適温の地下室とはいえ、暑かっただろうに。

「……っ」
(何だよ、これ……)

久々に見る剛力のスーツ姿だ。誰がみても垂涎ものだろう。
迂闊にもその姿を見ただけで、ドキンと胸が高鳴った。

(おい、おい、おい…。馬子にも衣装だろ? そんなもので絆されて、どうするんだよ!)

そうはいっても、肩幅が広く逆三角形の引き締まった体格をしている剛力はスーツ姿がよく生える。
タイトな製法のためか着やせして、随分とすっきりとしたシュルエットに映る。

脱サラして探偵見習いとなった今は、日々デニムにトレーナーといった機能的だが、いい加減な格好だ。
改めてこんなスーツ姿を見ると、それがひどく惜しい事のように思えるくらいだ。

大体、あの一夜限りの夜だって…。
勇人はこのスーツ姿に心惹かれて、この男と寝てみようと思ったのだ。
やけにバクバクと煩くなった胸元をギュッと鷲掴み、何とか気を静める。

だが、剛力は撮影のためか、更に髪をジェルで後ろに撫で付け、伊達眼鏡を掛けた。

(なっ…。ギャップ萌えかよ……)

なかなかどうして、似合っていた。
しかも、たった一つの小道具を用いただけだというのに、あの蛇男にも負けないS男ぶりだ。

とはいえ、あくまでも見た目だけ。口を開けば、いつもの剛力だ。

(だから、その素のバカさがバレねぇーように気を付けろよ!)

それなのに、勇人の心配をよそに、剛力はまたしても男達に分からぬように間抜けた台詞をこっそりと耳打ちしてくる。

『ねっ、ねぇ! Jちゃん、俺っちのコスプレも案外イケるっしょ? 格好良くない?』

何がイケるだ、何が格好良いだ。自分で言うな!

『何か反応してよぅ! フォ、フォ、フォ、フォ、フォーーーーっ!』

しかも、この状況で“フォー”は止めろ!
そんな腑抜けたギャグを言っている場合ではない。
とはいえ、その肝っ玉だけは褒めてやりたい!




次(ややR) /  / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも温かい応援をありがとうございます m(__)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。