44.探偵GJ(ややR)

折り畳んではいませんが、文中にR語句が出てきます。ご注意下さい。




(大体、“フォーー”って何だ? それを言うなら、鬼畜眼鏡じゃなくて、黒ビニール製のボンテージコスチュームじゃねぇーの? 今のお前はそんなキャラじゃねぇーだろ?)

勇人もつい要らぬツッコミを入れたくなる。
こんな調子で本当に剛力がSMプレイの演技を熟せるのか、少々不安になった。
けれども、このバカっぷりのおかげで、怒気はあれど良い頃加減に緊張が解(ホグ)れた。

『で、Jちゃん?』
『何だよ!』

勇人も、剛力に合わせて小声で話す。

『うん、ちょっと確認しておきたいんだけど、Jちゃんもお兄さんのアレを真似して付けてきた?』
『はっ?』
『だから、アレ!』
『アレ?』

すっ惚ける。

『貞~~操~~~帯! ちゃ~~んと付けてきた?』
『っ…………、バカ!』

具体的に言いやがって…。
柄にもなく赤面してしまった。

『あれ、あれ、あれれ~~、照れた?』
『照れてねぇ!』

とはいえ、こんな事もあろうかと、その貞操帯とやらをちゃっかりと中に着込んできた。
もちろんカモフラージュを狙って仕込んだだけだから、信人のように孔の中に玩具を突っ込んだりしていない。プラグ部分を取り外してきた。

それでも、ペニスを覆う拘束具が付いた貞操帯だ。
本格的なそれを得るために、事前にその手の専門店に出向き、この目で直に品を吟味して購入してきた。
簡単にナイフで切除出来ない代物だ。

第一目的はカモフラージュのためだが、本当のところはその副次効果にも大いに期待している。
たとえ今日だけのためだとしても、大枚を叩くのは惜しくなかった。

もちろん、剛力の助太刀があった事で犯されたり、マワされたりする可能性はぐんと減った。
だが、“ゼロ”ではない。
そうなった場合、ペニスを戒める拘束具は仇になってしまうが、アナルを覆う装着帯の部分が勇人の身を守ってくれるだろう。

(だけど、コレを付けたまま嬲られたんじゃ、堪らないだろうな……)

爆ぜる寸前まで追い詰められ、行き場を失った快楽が逆流して、勇人を苦しめるのは明らかだ。
それでも、手当たり次第、無作為にいろんな男から犯されるよりはマシだ。
別に自慢の出来るような清い身ではないが、今の勇人にはそれが耐えられそうにはない。
だからこそ、こうして洋服の下に付けてきたのだ。

しかも、こういう逆境に置かれた時にこそ、取る行動には深層心理が働くのだろう。

どういうわけか、その貞操帯の鍵を剛力の財布の中に忍ばしてきた。
こっそり、気付かれないように…。

それを持ち歩いているだろう剛力も、知らない筈だ。

そうはいっても、敏い男だから気付いているのかもしれない。
けれども、こんなのほほんとした能天気面では、その是非も分からない。




次(ややR) /  / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも温かい応援をありがとうございます m(__)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR