

45.探偵GJ(ややR)

折り畳んではいませんが、文中にR語句を含みます。ご注意下さい。




だが、確かの事は一つ! 勇人が悲惨な目に遭ったとして、その快楽を解き放つ事が出来るのは剛力しかいないという事だ。
あれだけ心では“信人しか要らない”と、勇人の中に入り込もうとする剛力を頑なに排除しようとしてきたのに、とどのつまりはこうだ。

“最後の砦は、剛力だけだ”と、吐露しているみたいだ。

(バカだな、俺……)

こんなにあっさりと心を持っていかれたと思うと、滅入る。
それなのに、勇人の本当の気持ちにはさっぱり気付かないで、剛力はいつもの天然バカ男よろしく無神経に、勇人の下腹部をスラックスの上からサワサワと撫でてくる。

『良いねぇ~、コッチコチ!』
『バっ…、無闇矢鱈に触るんじゃねぇ』
『そんな堅い事言わないの~。でも、本当にココ。カッチカチのコッチコチ! 貞操帯にしっかりと包まれてるね!』
『……っ』

だから、不用意に触るんじゃねぇ! ………かっ、感じるだろ?

『でも、でも、Jちゃん、GOOD JOB! その域、その域! 本当、良い仕事してるねん。コイツがあれば、万が一の時もJちゃんを守ってくれるし、馬鹿なアイツらも面白いくらいにコロッと騙されるだろうなぁ~~。何て言ったって、アイツらにとっちゃ、販促用のDVDの絵面も良くなるし~~~!』
『………たり前だろ? 仕事上では、お前より遥かに先輩だっつーの!』
『じゃ、Jちゃんには可愛いコイツを………』
『はぁ~?』
『ほら~~!』

モフモフとしたネコ耳のカチューシャを、頭にスポっと取り付けられる。

『可愛い、可愛い。Jちゃん、似合ってる! でね、もう一丁! コスチュームはコイツ。可愛いっしょ?』

何が可愛いだ! 変態チックな……。
剛力が取り出したのは、虎柄の上下セパレーツとなったビキニコスチュームだった。
どうやらコンセプトは、“勝気な虎ネコ!”のようだ。

『ほらほら~~! これも、俺っちが着せてあげるからねん!』

首を鎖で繋ぐ代わりに、剛力は勇人の手首の縄を解き、その衣装をスッポリと着せた。

(おい、おい、おい! 何だよこれ…)

トップス部分は肩を覆っているだけの丈の短さで、肝心な乳首はその裾から全開だ。
もちろん、ショーツの方も似たり寄ったり。股の部分が大きく切り取られた卑猥なデザインで、大事な部分がもろに露出している。
下肢を覆う貞操帯も、ペニスリングを嵌められた勇人の雄も、切取り部分から丸見えだ。

(何ていう恥ずかしい衣装だよ……)

『ムフっ、何かJちゃん……』
『なっ、何だよ!!』

そのスケベな笑い方、鬼畜眼鏡のイメージからは格段に掛け離れているぞ!

『なんかさ…。Jちゃんにはすごく似合ってるけど、この衣装、……すごくエロくねぇ?』
『こうなると分かっていて、お前らが着せたんだろ?』




次(ややR) / 前(ややR) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも温かく見守って下さり、ありがとうございます m(__)m
完結まで頑張ります
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
