47.探偵GJ

一旦Rは外れますが、すぐに戻ります。




「ああ、準備が整いましたか。こちらもコミュニケーションが十分に取れて、万端です! いつでもどうぞ! 私の事をどうも気に入ってくれたようなんで、良い絵も沢山撮れそうですしね」
「ああ、そっ、そうか…」
「そうですよ! お仕事とはいえ、そこは大切ですから。好みのタイプだと言ってもらえると、こちらも非常にやりやすいです」

剛力はビジネスライクを装い答える。
だけど、気に入ったって…。好みのタイプだなんて…。
確かに男達を騙す上では”嘘も方便”でとてもやりやすくなるけれど、ちょっと託(カコツ)けて言い過ぎだ!
調子に乗る剛力を睨み付ける。

とはいえ、剛力のそれに、またしても男達はすんなりと納得した様子だ。
やはりAV男優として名を馳せるイケメンに豪語されると、信憑性があるのだろう。格段の説得力だ。

(じゃ、何か? 男はやはりテクと顏っていうのか? ………っ、違ぇーーだろ?)

肝が据わっているからだろうか?
やはりちょっと前まで普通のサラリーマンをしていたとは思えない男だ。

(何だよ、本当に…。天性のものを持ってんな!)

『Jちゃん、ごめんねん。時間稼ぎも、そうは出来ないみたいだから…』
『……時間稼ぎ?』
『そう、時間稼ぎ! そんな事だから、本当にごめんねん。だけど、Jちゃんに触るからには、気持ち良くするって確約するから! だから、俺っちがちょこーっと身体に触るの、許してねん!』

いつも“お前とはもう寝ない”などと言っているからだろうか?
コミュニケーション程度のことならいざ知らず、基本的に勇人の望まない事はしたくないのだろう。
律儀に断りを入れきた。

(バカ…)

けれども、本当の事をいえば、剛力に触られるのはそれ程嫌じゃない。
むしろ、これ程相性が良いと思った相手は初めてだった。
そう、合い過ぎて困るだけ…。

そんな風だからSEXを重ねて、勇人の中で剛力の存在がとてつもなく大きなものへと変化するのが怖くて、逃げているだけだ。

だから、剛力は勇人の気持ちを尊重して、未だに無理に手を出してこない。
その代わり勇人にくれるのは、愛情たっぷりな態度。

『大丈夫だよ! だから、お前はバレねぇーように、思いっきりやれよ!』
『思いっきりって~~~。Jちゃん、太っ腹!』
『なっ!』
『でも、そんな許可までもらったら、俺っち、遠慮しないよ~~~。うん、してらんない、してらんない!』
『してらんない……? あっ、そうかよ。でも、そんな事だから、好いようにやれよ!』
『好いように?  えっ、えっ、本当に本当~~~? でも、そうか…。じゃ、遠慮なく……』

思い切った事を言ったが、この男に手加減というものがあるのか?
ちょっと怖くなった。
剛力はいつでも冗談めかした台詞を吐いていても、表裏がない。“遠慮しない”といえば、言葉通り。正味そのまんま実行するだろう。

(チェッ…、マジで怖いな……)




次(ややR) / 前(ややR) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも温かく見守って下さり、ありがとうございます m(__)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR