

48.探偵GJ(ややR)

折り畳みませんが、文中にR語句を含みます。ご注意下さい。




それ以前に、問題があるとしたら勇人にある。
敏感な性質に加え、剛力とは相性が良過ぎる。その上、この頃の心の変化も大きい。
感じずにいる自信がない。

はじめて肌を合わせたあの夜だって…。
勇人の心はまだ信人にあったというのに、我を忘れて何度もイカされた。

本当の事を言えば、手加減なしで良いというのは相当厳しいかもしれない。
しかも、雄には拘束具。ひどく苛まされる事になりそうだ。

「っ………」

それなのに、思わずあの夜の剛力の手触りを思い出しただけで、ペニスがキュっと硬くなる。
すると、質量が増すのを阻むリングに戒められて、蟀谷に薄らと脂汗が滲み出した。
先が思いやられる。

「…………くっ」

(仕方がない。馬面兄貴の顏でも眺めるか……)

前方の脂下がった馬面兄貴と目が合えば、瞬く間に上った沸点もスゥッと急降下した。

(スゲェ効果なんじゃねぇ?)

思い掛けない助けだ。
とはいえ、こんな販促用のDVDにも、一応台本めいたものがあるらしい。
ごく簡単なもので、いわば筋書だけ。台詞も状況も、専らアドリブが主体。
つまりは、導入部分はあっても、後は勇人次第といったところだ。

(確かに、見る側にとっては設定なんてどうでも良いもんな。早くコトに移ってもらった方が……)

男性向けAVでは、目的が目的だけにそれに限る。だが、そうでないコレも正味そこだろう。
値を吊り上げるためには、勇人がいかに興奮を呼ぶ趣あるペットに映るかが大事。
コトの様子が芝居がかっていたのでは、興ざめだ。

とはいえ、このプロモーションの流れを大まかに言うとこうだ。

勇人扮する勝気で生意気な出来の悪い育成中のペットが、秘密の園で伝説の調教師・鬼畜男爵に出逢い、躾を施されるというストーリー設定のようだ。
しかも、剛力はなかなか調教の進まないどんな問題児でも、簡単に手懐けてしまう調教のスペシャリスト。華ある役どころだ。

(バカか……。何で俺がこのうすらボケに陥落させられなきゃいけねぇーんだよ!)

創りものとはいえ、腹が立つ。
とはいえ、目的はあくまで販促用。
この物語を通じて、“未来のご主人様のどんな意向にも沿えるペットとして育て上げました”と強くアピールしたいようだ。
そのために、この撮影の中で勇人はあらゆるプレイに挑まされるという。

(本番なしとはいえ……)

勇人は奥深いSM世界の事は分野外だ。
ゆえに、具体的にどんな事をするかは浅く知っていても、深くは分からない。
もちろん、その醍醐味なんてより一層分からない。
どんなことを強いられるのか不安だ。

先日の盗聴で耳にした信人の仁科とのプレイでも、M側の信人は散々身を苛まれても、そう簡単にはご褒美をもらう事はなかった。
しかも、そのご褒美とやらも、貞操帯を嵌めた勇人には酷なだけだろう。

その上、様々なテイクに挑まされる調教プレイだ。
嗜虐心を煽る内容も大いに含むだろう。
様子を見ながらのSMカップルのそれとは、また趣が異なるのに違いない。

(いかにも耐える事の方が多そうで、これは参りそうだな………)




次(ややR) /  / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも温かく見守って下さり、ありがとうございます m(__)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
