49.探偵GJ(ややR)

文中に少々R表現(+SM←一応コメディタッチに入るのでしょうか?)を含みます。ご注意下さい。
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たしている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





しかも、相手は剛力。変に煽られたら、それだけで直ぐにペニスが勃起して、それを阻むリングにヒドく苛まれてしまいそうだ。
そうでなくとも、いつもとは違うプレイ。既にその新鮮味にかなり興奮している。

(俺も、何…。愉しんでんだよ……)

それをどこかで愉しみにしている自分がいる。信じられない。
もちろん、厭々強いられるのでないのだから、悦んでいるくらいの方が気分的には断然に良い。
男達に正体がバレないかは心配だが、そういう意味でもSキャストが助っ人の剛力だというのがとても心強く、有難い。

しかも、シナリオは剛力自身が考えたのか、そこに勇人の性格を考慮してあるのが助かる。

(出来の悪いって…。勝気で生意気って……)

おかげで“信人”を演じ切らなくても、プレイ中、態度の悪いありのままの自分を見せても良いようだ。

撮影がはじまる。シナリオの中で調教部屋に連れてこられた勇人だが、いつもの調子で剛力に平気で盾を突き、言いつけも悉く無視してやった。
それでも、男達が違和感を持つ事はない。馬鹿なヤツらだ。

どちらかといえば、抜き差しならないのは剛力だ。
今日の剛力は一味違う。

「これはこれは、悪い仔ネコちゃんだ。言う事をよく聞けるよう、躾直さないといけないみたいだね」

首輪のリードをピンと引き、勇人の振る舞いを戒める。
それを物ともしないで暴れようとする勇人を、今度は粘質系の睨みで射殺すように軽くその気を削いでしまう。

だから、何度かリードを引かれるうちに、勇人もすっかり大人しい仔ネコだ。

けれども、躾の足らない勇人は、これからお仕置きと称したプレイで、乳首に小さな飾りをぶら下げられるという。

「っ…」
(なりきって……。しかも、俺も俺だ。何、手懐けられようとしてんだよ!!)

思いの外、剛力が鬼畜男爵の役に嵌っているのが憎らしい。
元が良いのもあって、様になる。この男の場合、器用だし、何にでも潰しが効きそうだ。

(食いっぱぐれないだろーな…)

もちろん、個人的にはいつもの剛力の方が断然良い。
たまにはこういうのも乙だから、つい手懐けられてしまうのだろう。

今の剛力は眼鏡を掛け、キリリとしている。二割り増し良い男にも見える。
思わず、ドキリと時めく。
余計なお世話だが、普段からこのキャラクターを貫いていた方が、剛力はモテるのではないかと思う。

だが、そんな事は本人も分かっているだろう。
そんな風には振る舞おうとはしないだけ。
剛力にとっては、ありのままいる事が自らのスタンス。
惜しい事に、その性で常に三枚目だ。損をしている。

とはいえ、本当のところは器用な男だから、こうして必要に迫られれば、SM男優にだってなりきれる。
もちろん、見えないところでは勇人とのいつもの関係は変わらない。
だからこそ、こっそりとなら、今の剛力にだって文句が言える。

耳を疑うようなとんでもない要求に、すかさず耳打ちする。




次(R) / 前(ややR) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも温かく見守って下さり、ありがとうございます m(__)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR