50.探偵GJ(R)

文中に少々R表現(+SM←一応コメディタッチに入るのでしょうか?)を含みます。ご注意下さい。
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たしている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





『なっ…。思い上がんじゃねぇーよ! ちょっ…、どうなってんだよ!』
『だって、Jちゃんも“バレねぇように、思いっきりやれ”って、さっき言ってたじゃん。だから、ちょいと我慢、我慢。我慢してねん!』

小さな声で、そう返ってきた。
一瞬、別人に成り変わってしまったのかと思えたが、やはり演技の上の事。中身はあくまでもいつもの剛力だ。

すると、気分も良くなって、要らぬ見栄を張る。
いや、自分から『思いっきりしろ』と言った手前、引くに引けなくなったのもある。
『分かった。どんとやれ』などと、また調子の良い事を言ってしまった。

(マズいな……)

剛力相手だ。必要とあれば、別に何をされても嫌ではない。
だが、身も心も無闇に昂ぶってしまう。
剛力も、勇人が本心から嫌でないのを見越してか、それとも太っ腹な了承を得たからか容赦がない。

「生意気な仔ネコさん? 良いね、じっと我慢するんだよ。少しでも声を上げたら、またお仕置きだよ」

そんなとても守れなさそうな注文を付けてきた。

(くそっ、覚えていろよ!)

もちろん、どんな注文を付けられようと、他のスレイブと共同開発されるわけじゃない。
仮に自分の前で剛力が他のネコを抱く事があったとしたら、とてもじゃないが大人しく黙っているなんて出来そうにない。

所詮、一対一のプレイ。何があっても、別に驚く事ではない。
驚く事ではないけど…。

(げっ…。本当に、ソレを俺に付けるのか……)

剛力が取り出したのは、販売されているボディピアスだ。
ジュエルがあしらわれた繊細な飾りだが、その裏側には鋭く尖ったピンが付いている。

「っ……」

コクリと生唾を呑む。
けれども、思いの外怖いとは思わない。

勇人は凶暴で、普段真っ先に自分の方から手を上げてしまいがちだが、実のところは痛みには鈍い性質なのだろう。
だから、人も平気でぶん殴れる。

そんな勇人だから、刺される怖さよりも何よりも、剛力の消毒や表面麻酔の塗布に感じて、思わず声を上げそうになった。
いや、少しばかりは上がっていたかもしれない。剛力の眉が僅かにピクンと跳ねた。

だから、感覚が鈍くなったところに突き刺された針の痛みには、呻き声どころか小さな喘ぎ声を上げてしまった。

「……ぁっ、………………んんっ、はっ」

(俺…、何、感じてんだよ……)

あまり考えたくはないが、もしかすると勇人の中には密かにM気質があるのだろう。
それが剛力の施しのために、大きく開花しようとしているのかもしれない。

(バカな…)

これでは理解出来ないと思っていた信人と同じだ。
けれども、悪くない。むしろ“イイ”気がする。
思いもしなかった良い快楽に、ブルリと身が震える。




次(R) / 前(ややR) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも温かく見守って下さり、ありがとうございます m(__)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR