スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

51.探偵GJ(R)

文中にR表現(+SM←一応コメディタッチに入るのでしょうか?)を含みます。ご注意下さい。
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たしている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





「今、声が出たね?」
「っ…」
「黙っていても、ちゃんと聞こえたよ」
「…っっ」
「気持ち良いからって、そんな声を上げちゃダメだって言っただろ? 我慢の出来ない悪い仔ネコちゃんだ」
「っ…」
「フフフっ…、どうやらもっとキツいお仕置きが必要なようだね。それとも……、お仕置きがして欲しくて、そんなお悪をするのかな?」
「っっっ…」
「フっ…、とんだ天邪鬼な仔ネコだ。この私も手を焼く……」

手を焼くと言いながらも、剛力はマスターらしくクスクスと喉を鳴らし嘲う。
けれども、そんな風に咎められると煽情され、却って甘い吐息が上がってくる。
調子に乗る剛力を咎めるというよりは、そんな剛力に翻弄される己を律するかのように、目の前の剛力をギロリと睨み付ける。
けれども、鬼畜男爵と化した剛力はそれに怯むどころか、より一層愉快そうな顔をした。

「ふむ、胸に気品高い飾りを付けられても、まだそんな意地が…。落ちこぼれで生意気な仔ネコだけのことはある。調教のやり甲斐もあるってものだ。フっ、どれ……。罰として、今付けた飾りを熱い蝋でしっとりと濡らしてあげよう」

勇人の顎をクイっと持ち上げ、凄味を増した顏でそう言われると、逆らえない。
本当のマスターのようだ。
すっかり大人しくさせられて、言われるがままに服従のポーズを取らされる。
その上で、温められた蜜蝋を飾りの上にポタリ、ポタリと垂らされた。

「ぅっ…、ぅんっ………」
「おや? また声が……」

勇人は大慌てで首を左右に振る。

「ふむ…。どうやら私の思い過ごしだったようだね?」
「っ…」
「だけど、分かっているかい? さっきみたいに、こんな些細な刺激をもらったくらいで、やらしい顔をして私を煽ろうとしたら、またお仕置きだよ」
「っぅ…」

何が煽ろうとしたらだ…。
剛力はそう言って、勇人にまた蝋を垂らす。
けれども、熱いと言われても、それ程熱いものではない。これはSM専用の低温蝋燭だから、言葉の上の事だけだ。

けれども、勇人にとっては、未体験ゾーン。
胸に垂れ落ちてくるのが、本当の蝋の如くヒリつく熱さのものだと思っていたから、ホッとした。

しかも、ほんのりと温かく、存外に気持ちの良いものだ。
肌の上をスルスルと滑り落ちる蜜蝋の感触に、ヒドく官能が刺激される。
それなのに、悪戯にダラダラと肌を伝い落ちたそれが、勇人の雄の間際で流れ固まる。
あと少し…。
快楽の生殺しのようだ。

「………んんっ、…んっ」

(だけど、くそっ! 気持ち良い…)
けれども、それだと困るのは勇人の雄だ。

「…………はっ、…はっ」

発汗作用もあるのだろう。それどころか、ちょっとした媚薬的成分も含まれているのかもしれない。
内からも外からも情動を刺激されて、ビクビクと身が揺れる。

(これは、ヤバい…。思っていた以上に、ヤバいかも……)

『ちょっ…、G……』
「んんっ……、はっ」
『えっ? 何、何、Jちゃん、どうしたの?』
『だからぁ…、ちょっ…、ヤバい………。本当に…、ヤバい………。アソコがパンパンに……、んんっ…』




次(R) / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも温かく見守って下さり、ありがとうございます m(__)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。