

52.探偵GJ(R)

文中にR表現(+SM←一応コメディタッチに入るのでしょうか?)を含みます。ご注意下さい。
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たしている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





双眸が潤んで、涙袋が朱く爛れる。
ペニスも硬く勃ち上がり、腹にペタリと付いている。
その脈々と浮き出た血管から、勇人の興奮具合が一目で分かる。
我ながら、とんでもない姿だ。

『Jちゃんのアソコ、しっかり勃起してる。もしかしてさぁ~~、Jちゃんって、M素質があるんじゃねぇーの?』
『なっ、煩せぇ!』

”ない”とは言わない。
乳首ピラスを付けられ、蝋を垂らされても、こうして躰が悦んでいるのだ。
とはいえ、未知の領域。正直なところ、自分でもどれだけの素質をしているのか分からない。

『煩いだなんて…。あるよ、あるよ、こんなになってんだもん! でもさ、Jちゃんも”ない”とは言わないんだねぇ~~~』
『なっ…』

ほら…。

『うん、うん。そうやって自覚があるって事はアレだなぁ~。こりゃ、れっきとしたM男だ!』
『だから、黙……』
『聞こえない、聞こえな~~い。それに、別にM男だって良いじゃん。うりゃ、うりゃ~~~』
「んんんっ…」

思わず人質だという事も忘れて、詰る剛力に威勢よく噛み付こうとしたら、その憤った熱でまた身体の中心に血がどっと集まってきた。

(加速するじゃねぇーか!!)

「ぁっ…、ぁっ…、はぁ~~~んっ」
『ほらね、ちょっと言葉で弄るだけでもこれだから、十分にあるって!』

その上、勃起したペニスをまた指先でピンと弾かれた。
自らの熱の高さと、剛力の指の冷たさの差が何とも言えない。

――“イイ”。

「ぁっ、ぁっ…、んんっ………」
『やめっ……』

強い刺激に、ビクビクと震える。それがなかなか止まらない。

(バカ! そんな事ばかり……。余計、余裕がなくなるだろーがっ!!)

そういう剛力も、隠れたS要素を元より持っているのだろう。どこか意地悪だ。

見た目はS、心身はMの勇人。その真逆の剛力。
人は見た目では分からないというか、外見を裏切る趣向を持った自分達。おもかしなものだけど、相性は良い。

ただ今は悦ぶ体とは裏腹に、心はカンカンだ!

(下手に煽るんじゃねぇ!)

「蝋を垂らされたというのに、もうこんなにカチカチだ。実に、はしたない子だね。だけど、そんなに腰をゆさゆさと揺らすんじゃないよ」
「っ…」
「忘れたのかい? これはお仕置きだよ」
「っっ………」

何が“これはお仕置きだよ“だ。分かっていても、イイんだよ!
しかも、冷酷な瞳で見下されると、ムカムカするどころか、体の中を甘い旋律がゾクリと走り抜けていく。
弱った。

(やっぱり俺には隠れたM素質があるっていうのか?)

どうあっても、もう否定出来ない。
とはいえ、よくよく考えてみれば、同じ腹から生まれた信人がああなんだ。勇人にだって、その素質があってもおかしくない。
DNAだか何だか知らないが、侮りがたい。

(だけど、何でこんなにイイんだよっ! バカG!!)

確かに“Jちゃんが気持ち良くなるようにする”という約束は守られている。けれども、気持ち良い反面、想像以上に余裕もない。
それで湧き起こってくる不安も怒りも全て、剛力にぶつけてやりたいところだが、今はどちらかといえばその剛力に酷く甚振られてみたい。

だから、懸念していたペニスリングの堰き止めも、容易には達せない耐える苦しみの中に、普通では味わえない格別の良さがある。
どうにも変な気分だ。




次(R) / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも温かく見守って下さり、ありがとうございます m(__)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
