53.探偵GJ(R)

文中にR表現(+SM←一応コメディタッチに入るのでしょうか?)を含みます。ご注意下さい。
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たしている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





「………はっ、……はっ」

(イきたい、イきたい。だけど、あ~~~~っ!!)

我慢を強いられる程、頭の中が白々とスパークする。
けれども、このままオーガニズムを感じていたい気もする。

「……ぁっ、……ぁっ」
「本当にはしたい子だね。そんなに腰を揺すっても、何もないよ」
「………ぁんっ、……ゃぁっ」
「それに、可愛い君には猫ながらに立派に喋る事の出来るお口が付いている。そんなに言いたい事があるなら、言ってごらん。それとも………、ネコはネコらしく、態度で示してみるかい?」
「っ…、ぁぁんっ」

態度でだなんて、意地の悪い事を言う。

「ほら、やってごらん? こういう時は、ご主人様に何とおネダリするんだい? その利口なお頭を働かせて、やってごらん」
「っ……」
「出来る筈だ。そうでないと、私は何を求められているか、分からない。このままでは、何もしてあげられないよ」
「…………はぁん」

小さな胸の突起を震わせ、ペニスの先から堰き止めきれなかった愛液を、こんなに垂らしているというのに、求めろというのか?
それも、態度だけで…。

『Jちゃん、意地悪だけど、ごめんねん。それに、俺っちの場合、Jちゃんに可愛らしくお強請りされると、堪んなくなっちゃう! だから、本当にごめんねん。無視して、俺っちに牙剥いてくれて良から』

戸惑いを見せた勇人に、剛力が気遣いを見せる。
SMプレイもお互いに愉しめるうちが華だ。その匙加減は大切だろう。
それに、本当のところは、剛力も必要以上に勇人を虐めたくないのに違いない。
だが、今は男達の前でプレイしている。ここでバレてもらっては困る。
意地悪なぐらいのマスターで正解だ!

『っ…』

仕方がないな。合わせてやろう。
もちろん、剛力が言うように刃向っても良い。
けれども、実のところ、頭の中が快楽でフツフツとしていて堪らない。口だろうと、態度だろうと、何でも良いから、救って欲しい。
腰を持ち上げ、ソファーに坐す剛力の膝にペニスを擦り付ける。

「ぅ、ぅんっ…」

慌てた性で、胸の突起に取り付けられたピアスが、剛力のスーツの布にカリっと軽く引っ掛かる。
すると、引っ張られた針の先から、甘い疼きが体の中へと広がっていく。

「ンっ、…………ぁあん」

萎えるどころか、より一層硬くなった。
剛力のスラックスにも、勇人が付けたシミが淫らに浮き出ている。

「そんなに擦り付けて、堪らないかい? 甘えん坊な仔ネコだ。けれども、それでは何でどうして欲しいのかまでは分からないよ。困った、困った……」

そう返ってきた。

(な!)




次(R) / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも温かく見守って下さり、ありがとうございます m(__)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR