

54.探偵GJ(R)

文中にR表現(+SM←一応コメディタッチに入るのでしょうか?)を含みます。ご注意下さい。
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たしている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





それで分からない筈がない。

(なら、態度でもっと乞えというのか?)

けれども、そんな意地の悪い返しにも、全く厭だと思わない。
今度は剛力に革靴の先を舐めて、ご機嫌を窺う。

……こうやって、俺の乳首を、ペニスを、舐めて欲しい。
甘く…、甘く……、蕩けるまで舐めて欲しい。

いや、違うな。

………強く噛んで、痛め付けて欲しい。

勇人は、剛力の足首にガブリと噛み付く。

『痛ぇ! 確かに”牙剥いても良い”とは言ったけど、もしかしてJちゃん、俺っちに相当怒ってる?』
『……怒ってない。…っ、全然、怒ってねぇ』
『っ…。なっ、なら………』
『だから、態度で求めてやったんだろ。早く応えろよ!』
『態度で求めてって、それだと…………。本当に、ヒドくして良いの?』
『…っっ』

改めて、聞・く・な!

(……俺を、痛め付けろってぇーの!)

強気な目線で、マスターの顔をじっとりと睨み付ける。本気だ。

けれども、理性が情動に負ける。
いくら睨み上げようと、左右にゆさゆさと振れる腰が抑え切れない。
尻尾が揺れ、チラチラとくり抜かれたショーツの孔が顔を覗かせる。

すると、後方から馬面男のゴクリと生唾を呑み込む音が聞こえてきて、ぞっとした。

(お前には、一切求めてねぇーーーよ!)

そのために、昂ぶり過ぎた情動がほんの少しだけ萎えた。

「……っ」

『分かった、分かった。それじゃ、Jちゃん、遠慮なくしちゃうよ!』
『だから、良いってぇーの! 分かったなら、早くしろよ。まっ、待ってるんだから……』
『えっ…、本当に?』
『ほ、本当…』

剛力は鼻の下を伸ばしたかと思うと、次の瞬間にはキリリと表情を引き締めた。
鬼畜男爵のスウィッチが入る。

(あれ…、下手に煽っちまったかな? ヤバっ……)

「これはこれは、とんだ生意気な仔ネコちゃんだ。私でさえ、手を焼くよ。だけど、お前の求めている事も、これでよく分かった。そうか、そうか。フフフっ…」

剛力はすくっと立ち上がると、革靴のまま勇人のペニスを軽く踏みにじった。

「あぁーーーーーーんっ…、っぅんっ…」

痛い? 違う。
イイ…。

(…………でも、バっ、バカ! イっ、イクだろっ……)




次(R) / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも温かい応援をありがとうございます m(__)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
