55.探偵GJ(R)

文中にR表現(+SM←一応コメディタッチに入るのでしょうか?)を含みます。ご注意下さい。
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たしている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





とはいえ、今の刺激で吐精する事なく達してしまったのかもしれない。
頭の中が、一瞬吹っ飛んだ。

その後も、剛力は様子を窺いながら合間を置いて、数回に渡り勇人のペニスを踏んだ。

硬い革靴の底で軽く圧迫されると、適度な痛みによって、極限近くまで腫上がっていた快楽が四方八方に散っていくようで気持ちが良い。

だが、後を引く痛みだ。

鮮烈な刺激が去った後もジンジンと甘く痺れ、踏まれる前よりもそれが膿のように溜まって、いつまでもざわめいている。

――生殺しの快楽。

気持ちが良いってもんじゃない。
おかげで喘いだ瞬間、口の端からツゥっと涎が垂れ落ちていった。

(堪らねぇ……)

男性器への快楽だというのに、オーガニズムが断続的にある。
怒張の割れ目からも、甘蜜がタラリ、タラリと滴り落ちていく。

「ほら、見てご覧? お前の雄の割れ目から、ツプリと…。根元は絞られているというのに、止めどなく噴き出してくる。だらしないおチンチンだ」
「っ…」
「そうだろ? こんなにたっぷりとお漏らしをして、いけない子だ」
「っ…」
「だって、私は今、お前のココをこうやって強く踏ん付けたんだよ。それなのに、この淫乱ネコときたら……。お前はそんな事でさえ、感じてしまうのかい?」
「っ……」

首を縦に振る。すると、胸の飾りがチリチリと音を立てる。
それにつられて、根元と竿の上部に取り付けられたリングを連結する鎖も、ゆらゆらと揺れた。

既にそれぞれのリングの周りは、勇人が垂らした甘蜜の噴きだまりが出来ていて、堪え切れなくなった分が下へと溢れ落ちている。
その道筋が照明に照らされて、恍惚に光り輝く。とても淫靡だ。

勇人はヌルリとするそれがむず痒くなって、また腰を大きく左右に揺らす。

「くっ………、も、もう一度…」

つい口走ってしまった。
しかも、今は喋れないネコ役なのに…。

冷やかな剛力の視線が突き刺さる。
けれども、視線が突き刺さったソコがやけに熱くて、得も言われぬ快感が湧き起こり、じんわりと潤んだ涙で目縁が朱く爛れる。
吊り上った勝気な猫目も、今は甘く蕩けている。

「ぁぁんっ……」

(だけど、堪らない!!)

先程以上に激しく腰を左右に振る。
すると、胸の飾りまでチリンチリンと妖しく揺れる。
そんな自分のビジュアルを想像しただけでも、達してしまいそうだ。

(くそっ…、このペニスリングさえなければ……)

外したい一心で、根元に指をはわす。
けれども、そんな事で外れる筈がない。




次(R) / 前(R) / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも温かく見守って下さり、ありがとうございます m(__)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR