57.探偵GJ(R)

文中にR表現(+SM←一応コメディタッチに入るのでしょうか?)を含みます。ご注意下さい。
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たしている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





「………ぁっ、ふぅん」
「やはりな…。コレとじゃれ合うのが、好きなようだな?」
「……ぁっ」

確かに心地良い。
それに、口ではいくら鬼畜な事を言っていても、この施しには剛力の優しさと愛が溢れている。

けれども、足りない。刺激が足りない。
感覚が過敏になった今、そんな子供だましよりも、もっと強くてしっかりとしたソレが欲しい。

やはり先に垂らし付けられた蜜蝋ジェルには、官能エキスが配合されているのだろう。
その作用もあってか、ムラムラと起こる情動も徐々に強くなってきている。

「早くぅ……、はっ、早くぅ…」
「“早く”じゃない」
「…っ」
「ネコはネコらしく、“にゃー”と鳴くんだ。分かったかい?」
「…っぅん、にゃぁっん…、ふぃ………」

昂ぶる身のじれったさに、体の揺れもどんどんと大きくなる。

(これじゃ、本当にはしたないネコだ!)

「にゃあ、にゃっ…、んっ……」

だが、離れた場所からこちらを見ている馬面の鼻息も、どんどんと大きくなってきた。

(ぅっ…。だから、お前のそれは要らねぇーんだよ!)

そう思ったところで、どうしようもない。
情動も止められなければ、ここから馬面を追い出す事も出来ない。

「ぁぁ………、っ、にぁんっ、んんっ…。………はっ、……はっ、はぁぁぁん!!」
「また、そんな物欲しそうな顔をして……。それに、“ぁっ…“じゃないよ。思う存分構ってあげるから、ちゃんと”にゃー“とお言い!」
「にゃっ、ぁぁんっ……」

そう言いながらも、剛力が勇人の肩に頭を預ける。
短く硬い髪が、チクリと勇人の肌を刺す。
剛力の額も、玉のような汗でびっしょりだ。

『Jちゃん、Jちゃん。だけど、そんな素直に“にゃー”だなんて…。ヤバいよ、ヤバいよ。……俺っちもマジでヤバいよっ、くっ…!!』

苦しさ紛れに、勇人の耳元で耳朶を齧る振りをして唸る。
剛力も、必死に耐えているのだろう。

『俺っちに委ねろって言ったのに、情けねぇ……』

勇人に気があると知っていて、強請っているのだ。我ながら、酷な事をしていると思う。
けれども、己の欲情がセーブ出来ないのだから、仕方がない。

「ぁっ…、ぁっ……」

『さ、触ってぇ…』
『えっ…』

「あ~~~っ、んんっ……」




次(R)  / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも温かく見守って下さり、ありがとうございます m(__)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR